百人力執事 ~願い、かなえます~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『百人力執事 ~願い、かなえます~』に投稿された感想・評価

まる
3.9

このレビューはネタバレを含みます

イジュニョン目当てで見始めたけど
なかなか主人公2人に試練与えすぎなドラマ

お医者さん役のジュニョンかっこよくて目の保養でした

葬儀場が舞台のドラマだから死がメインの話になるのはそうなんだけどあ…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

自分としては、最終回はいらなかったな。
前回の幸せなままで終わるで良かった。
それと、ヒロインが、何故あの能力があるのか最終回まで見ればわかるのかと思ったし、数字が0になると、なにかご褒美のようなも…

>>続きを読む
010
3.1

このレビューはネタバレを含みます

ドンジュがかわいくてかわいくてみんな好きになっちゃうよな!だけで観れた。
テヒはもうちょっとどうにかならんかったか。元カノが出現するときだけとんでもなく悲劇ぶってるけど、ちょっと勝手すぎるか。が過ぎ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドンジュ
葬儀屋で働く
触ると亡くなったけど話す事ができる
1億ウォンの小切手探す時は
ガサツで引いた
こうやって恋に落ちるんだなと

テヒ
チョンヒにプロポーズしようとした日
指輪を忘れて弟に持っ…

>>続きを読む
S
3.3
めっちゃ感動。
最期にチャンスがあって、やり残した事をしてくれる人がいて成仏出来る。
死後の人と話せるところは全然ファンタジーだね
R
3.7

最期の時間を気持ちよく過ごせるように悔いなく送れるようにしたいな
誰かを送る時も自分が送られる時も、最期だからこそより大事にしたいですね🙂‍↕️
仕事柄人が亡くなるところに立ち会う機会が多いけど、葬…

>>続きを読む
Angie3
4.0

このレビューはネタバレを含みます

実はヘリもイジュニョンも、そんなに興味ない枠だったんだけど、結構この作品、地味に評判良いのを知って観ることに。

いや〜完全に良い意味で、二人のケミにしてやられた😆
ヘリ、こんなに綺麗だった⁉️
ジ…

>>続きを読む
3.5
Eテレみたいなドラマだったな😅
可愛いヘリちゃんと毒気の無いイ・ジュニョン🫠🫠🫠
3.9

イ・ジュニョンが悪役じゃない😆。
それだけで見たくなる。悪役の時の目力ハンパないのに、めちゃ優しそうで素敵だった。
ヘリとの相性も私は好きだな。
いろんな人生があって、1話1話良かった。
後半どんど…

>>続きを読む
h
3.7

話の時系列がよくわからない

恋愛要素意外と多めだったのがちょっと残念
もうちょっと死者との内容を多めにしてほしかったな、、、
弟の話も残酷だけど引っ張りすぎ感はある

たまに笑えるし、
叔父さんふ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事