ブラッシュアップライフのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラッシュアップライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人生2週目があったら自分はどう生きるかな。
そんなことを考えながら見るのが楽しかった。

現時点で徳を積んでる自信が全くないけど、来世は何になるんだろう....
3人の話しこんでるのがちょっと長く感じるのもあったけど、面白かった!

最後みんなで鳩になるの、すごい良い終わり方だった!

面白かった!!!!
テレビプロデューサーでの話が最後の落ちに使われるとは……笑笑笑
1回既に「大勢の人を救う」でシーンを使っているのに、「不倫を暴く」も使うバカリズムさん天才です

印象的な出来事っ…

>>続きを読む
主人公たちと年代が近いからか、個人的に毎回選曲が良すぎました。
笑えますし、きっちり伏線回収し最高に面白く、あっという間に見終わりました。
4人の関係性が羨ましいばかり。
また、絶対観ます。
めっちゃ面白かった!
3人じゃなくて、4人の話だったんだね😭

さすがバカリズムと言わんばかりの!

ただ、あるあるみたいなんを事細かに取り入れすぎていて、ちょっとグダるところがいくつかあったなあという印象。あとは、まあタイムパラドックス系のそこをそうしたらそう…

>>続きを読む
ずっとコメディ感あったけど、
なっちとみーぽんが救えて
4人でまた仲良くなった時は泣けた
みんな鳩になったんだね可愛いww

音楽たくさん、fox capture planもいつも通りに最高、そして全ての会話も最高 安藤サクラさんってほんとうにいいよな〜 それぞれの幸せ、とか、なんだかんだ 思ったよりブラックみとかどんでん…

>>続きを読む
サクサク見れて面白いし、最後の方は泣けた。みんな仲良くなれてハッピーエンドでよかった。

なんか人生一回しかできないの物足りないなと思えてきた。何百年やり直してでも助けたい友達がいるって素敵。最終話、4人で人生楽しみ尽くせて本当によかった〜。
安藤サクラの演技が好き。コメディっぽい明るい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事