当時気になってたのに見てなかったウキウキして視聴。吉澤嘉代子の歌も楽しみ。だけどちょっと微妙だった。バカリズムの脚本は私には合わない気がした。
想像力豊かな男性が、女性ってこうですよね?ってエピソ…
ながら見にちょうどいい。
ドラマも映画も一気見しちゃった。
まじで、職場での普段の私たちの会話を客観的に見れる感じ。
自分たちも
歴代天皇の誕生日は祝日にすべきだ。とか
話を盛りすぎるおじさんの…
ドラマと同じくOLのゆる〜い日常
同じ空気感テンション感
映画じゃなくてもいいけど、
上映時間苦痛に感じる映画なんて沢山あるから、大抵の映画より面白い。
苦痛に感じる時間もなくゆる〜く面白くゆる…
©2020『劇場版 架空OL日記』製作委員会