せっかくの映画化なのでドラマとは一風違う感じかな…と期待して見たらドラマの延長線上の雰囲気で草。ちょこちょこ現れる新キャラがいいキャラしててドラマとは面白い変化点が生まれたと思う。ずっと同じようなテ…
>>続きを読むドラマと変わらずのんびりみれて良かった 登場人物みんないい人なのが本当に好き!みんなかわいい🥹バカリズムもちゃんとかわいい、女性すぎる 最後の男性の姿の方がもはや違和感。。
好きすぎるからこれも何回…
ドラマの方も面白かったけど、映画もうまくまとまってた。新しく韓国人の子とかも入ってきてまたさらに面白くなっている。
面白さヒートアップ。
最後、バカリズムが、小峰様の結婚式をただ眺めているだけの通り…
同僚たちとの何気ないやり取り、日頃の不満の愚痴り合い、そして会社勤めの悲喜こもごも。働く女性の日常を描く物語の劇場版。
緩くてめっちゃ笑えて、気持ちに波風立てたくない時に観るのにぴったり。
バカリ…
ドラマ版のままでめちゃ面白かったし
よかった
でもやっぱり悲しいなー
私は私のままで名前がわからないし、
架空であることは変わらないから
存在しないことになっている
でも乾燥するから
沢山買っちゃ…
©2020『劇場版 架空OL日記』製作委員会