架空OL日記の作品情報・感想・評価・動画配信

「架空OL日記」に投稿された感想・評価

YokoYamada

YokoYamadaの感想・評価

3.8
何にもなかで少し面白いのが心地よい。もう少しドラマとは違うエピソード入れて欲しかった。
か

かの感想・評価

4.2
やっと観れた作品。

ドラマから観ていたけど、映画になったからと言って変に誇張される訳でもなく、いい意味で変化のない物語でよかった。

ラストが少し不気味で、なんとなく切ない感じだった。後味が悪いとまではいかないけど。

架空でも良いから、彼女たち5人の生活がこのまま続いていって欲しいと思ってしまう。

個人的には、大学一年生の頃にドラマを観ていたから、映画を観ながら当時の事を色々と思い出してしまった。
ほのぼの日常を書かせたら右に出るものはいないと言われる、バカリ脚本はやはり面白い
特に何も起きない日常
それだけなのにもっと見たいと思わせる、だけじゃなくてどんでん返し風のラストは一筋縄ではいかない感じが
ぱん

ぱんの感想・評価

-
ほんと面白いな〜。一年くらい前、家から出れないことをいいことにドラマ一気見したの懐かしい。元気出たなあ。
このドラマ見てから銀行の窓口行くと、奥で働いてる銀行員さん達を観察しちゃう。どんな気持ちなんだろう、こんなに淡々と働いてるのに裏でめっちゃ悪口言ってるのかなとか。実際は平均年齢かなり高めだよね…
今日もどこかでこういう会話があったんでしょう。あるある。面倒くさい上司のだるい冗談を冗談にしない小峰さまが最高すぎる。こういうおっさんもいるよね〜。
終始世界観が好き。
なんでここまでリアルに描けるのか……謎多き人物バカリズム。。
最後は「あ、だから『架空OL日記』なのね」と思わされるエンドだったけど、何だかちょっとゾワッとした。
初めてバカリズム脚本作品を観たので、これを機に色々観てみようかな。
96 /2021

架空であるニュアンスを声色も変えず演じてしまうバカリズム、何度見てもすごい。
さえ

さえの感想・評価

3.8
ドラマも大好き!映画も世界観そのままでみんなのこともっと覗き見させてもらった感じ、最高。
"私"が本当に普通のOLに見えて違和感なく馴染んでるのがまずすごい。
山も谷もないけど、OLの日記なんだからそりゃそう。でもそれがいいんだな〜
Haru

Haruの感想・評価

4.0
「今うちらに必要なのは真実じゃなくて、矛先だからさ。」
まさに女性の会話が凝縮されてるセリフ。笑
真優子

真優子の感想・評価

4.3
やとこさ映画版も観た!やっぱり好きーーーー
真紀ちゃんが防犯訓練ですいませんすいませんて言いながら一生ヘラヘラしてるの面白すぎて吹き出してしまった
小気味悪いラストも健在で、ED込みで最高に好み!
>|