架空OL日記の作品情報・感想・評価・動画配信

架空OL日記2020年製作の映画)

上映日:2020年02月28日

製作国:

上映時間:100分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 小峰さまが最強で美しくて面白い
  • ゆるい日常会話が面白く、笑いが絶えない
  • 共感できるキャラクターが多く、観客の一体感が良い
  • 終わり方が切なく、感動する場面もある
  • 銀行強盗のところやトイレ問題のくだりが特に好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『架空OL日記』に投稿された感想・評価

rui
3.8
ドラマを数年ぶりに再視聴し、映画をはじめて観る。ドラマと同じように面白く、最後は寂しくなった。
バカリズム特有のネチっとしたセンス溢れるセリフにフフっとさせられました。
3.5
全日記面白かった。バカリズムが居てるっていう一番の違和感はほんのり面白い程度で、エピソード自体が面白い。バカリズム流石だなと。ずっと見てられました。
5.0
ドラマと合わせてこっちも何回も観てる。

好きすぎ。
バカリがOLにしか見えなくなった。
REINA
3.8
ドラマを経て劇場版。バカリズムが本当に女性OLにしか見えないマジックがナチュラル過ぎるんだよなー。小峰様のウェディングドレスがかわいー。小峰様美しー。で終わった。
taro
4.0
最高のながら見映画◎
小峰様結婚おめでとうございます。
今、私たちに必要なのは真実よりも矛先です。
ゆう
3.8
こんなふうに生きれたらこれはこれで楽しいんだろうなぁ。
女の人って男に比べて話を否定しない絶妙なバランス。
るる
3.8

面白かったーと同時に、私は多分このロッカールームの会話にはうまく混ざれなくて、ギリかおりんくらいの立ち位置になれるかどうか何だろうなと思って勝手に悲しくなった。なんでバカリズムはこんなに女子トークへ…

>>続きを読む
ドラマの延長。

銀行員のOL4人組の日常的、身の回りの他愛のない会話などにフォーカスを当てた限りなくリアルに近いフィクションドラマ。

バカリズムの観察眼に恐れ入った。

無限に観ていられるドラマでした。
すー
4.5
このレビューはネタバレを含みます
さえちゃんの印鑑ケースがリラックマとコリラックマの薄ピンクなの解像度高すぎて最高だった。

あなたにおすすめの記事