架空OL日記の作品情報・感想・評価・動画配信

架空OL日記2020年製作の映画)

上映日:2020年02月28日

製作国・地域:

上映時間:100分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 小峰さまが最強で美しくて面白い
  • ゆるい日常会話が面白く、笑いが絶えない
  • 共感できるキャラクターが多く、観客の一体感が良い
  • 終わり方が切なく、感動する場面もある
  • 銀行強盗のところやトイレ問題のくだりが特に好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『架空OL日記』に投稿された感想・評価

やっぱりバカリズムの作る世界観は独特だなと思う。
奇妙で、シュールで、特に大きな事件が起きるわけでもないのに、気づくと引き込まれている。唯一無二。

ただ、ところどころ少し寒く感じる場面もあった。

>>続きを読む
ゆり
3.7
印鑑ケースのところ笑った
私も誰かに小峰コール的なのやりたい
小峰様がタコ足配線できる延長コードを持ってきてヒロインになったシーン、「てってれー」って出してました。
ドッキリの時に言うやつじゃん。
笑いました。
なな
3.7
家でながら見したから結構面白かったけど、実際に劇場に見に行ったら途中で退屈になるんじゃないかってくらいドラマのテンションのままだった笑笑 ずっっと日常笑
めっちゃ良いー!
けど、みんなの設定年齢若くない?!
酒木さん34歳、小峰様31歳、主人公とまきちゃん27歳くらいのつもりでいたよ
あこ
4.0
やっぱり面白い。ドラマは1話でやめちゃったけど続き観よう。バカリズム特有の台詞と間が癖になる。酒木さんが好き。山田真歩さん出演作見漁ろうかな。
4.2

ドラマ版に引き続き面白い。爆笑というよりは、常に鼻から気の抜けた笑いが漏れつづけるような感覚。OLたちが延々とくだらない会話を繰り広げている空間が妙にシュールで心地良い、恐らくかなり解像度が高いので…

>>続きを読む
Mio
5.0
ドラマも観ていたので、その続きで映画も!
こういう会話ある〜〜🙂‍↕️と思いながら、時々クスッとなりながら鑑賞。
ながら作業中に流したくなるドラマ・映画!またふとした時に見返すんだろうね〜

本作において日記とは、内面を告白するための形式ではない。それは反復される日常を観測するための装置として機能している。ここで記録されるのは特別な出来事ではなく、雑談や沈黙、些細な感情の揺れである。通常…

>>続きを読む
たま
4.0

ドラマから一気見
ドラマも映画も終わり方の唐突感で賛否別れるがエピローグはしんみりしてちょっと悲しい

うわ!この子めっちゃ可愛い!って思って調べたら田原俊彦の娘でびっくりした。

誰かの悪口で盛り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事