ドラマ版のままでめちゃ面白かったし
よかった
でもやっぱり悲しいなー
私は私のままで名前がわからないし、
架空であることは変わらないから
存在しないことになっている
でも乾燥するから
沢山買っちゃ…
何を映画にするのかなと思ったらほとんどドラマ版のままだった笑
小峰様がポイントで買ってくれたハロゲンヒーター壊れてなくて良かった😂
相変わらず5人のやり取りが面白い。笑
小峰様推しだったから結婚した…
何を映画にするんだ笑と思いながら視聴。
そのまんま、架空OL日記の映画だった。
導入のためにTV版と似たようなことを言うこともあるが、内容は新作、普通に面白かった。
TV版では出てこなかったキャ…
当時気になってたのに見てなかったウキウキして視聴。吉澤嘉代子の歌も楽しみ。だけどちょっと微妙だった。バカリズムの脚本は私には合わない気がした。
想像力豊かな男性が、女性ってこうですよね?ってエピソ…
©2020『劇場版 架空OL日記』製作委員会