ザ・リクルート シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・リクルート シーズン1』に投稿された感想・評価

Yama
3.1

最後まで主人公が好きになれなかった。
中身がなく形骸化してしまったCIAをパロディ仕立てに描いている。
後半からはまともな情報部の側面もでてきて一貫性がなくつまらない。
外部職員の方が優秀で高給とい…

>>続きを読む
ナイトエージェント好きからすると、ハマるに決まってるよね。最高。
holyzo
3.5
思ったよりテンポも良くてコメディ感はそんなに無かった。
仕事に追われる苦しさが思い出されてちょっと…
Tig
3.8
ダグ・リーマンが撮ってる事しかしらずに
鑑賞。意外?とテンポよく面白い。
3.7

このレビューはネタバレを含みます

なんかそこまで最初の数話は個人的に面白くなかったが、後半怒涛に面白くなっていって、ハマっていった。しかし、もうちょっとアクションシーンを増やした方がもっと面白くなるはずだよなーとは思った。シーズン2…

>>続きを読む
ノアセンティネオのファンになった
ハンナ役美しすぎる
テレビに出る専門家を目指す?
TWBの先輩も美しかった

当たりのドラマ
Shima
3.5

ダグリーマンだしノアセンチネオはブラックアダムに出てたなあ、くらいの感じでとりあえず見てみたけどまあまあ楽しかった。
マックスが釈放されてからはストーリーがいまいちピンと来てないんだけどまあ概ね分か…

>>続きを読む
aflo0
4.0
同時期に配信されたナイトエージェントよりは面白いけど突き抜けるものはない
イギリスドラマ的な会話劇は良い感じだった
3.8
CIAの弁護士になって奮闘する話
気軽に見れるスパイアクションドラマって感じで面白かった
ただ主人公が流されまくりで自分の意思があまり通らなくてイライラした

このレビューはネタバレを含みます

楽しかったのにーーー終わらない、全然何も解決しない!!流石に少しは1を着地してから2に行ってよ!!
にしてもなんだここまで生き延びたマックスが娘に秒で殺されるのよ。少しは会話あってもいいやん。秒で殺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品