藤子・F・不二雄SF短編ドラマ シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『藤子・F・不二雄SF短編ドラマ シーズン3』に投稿された感想・評価

つ
3.4
0
めっちゃ面白い!って感じはないけど、程よくじんわり楽しめる感じ
3.5
0

すごく面白いって感じではないけど、味わえる作品たち。
高く評価したものをいくつか。

【宇宙からのオトシダマ】
登場人物に魅力があって、結末も良かった。

【オヤジ・ロック】
タイムパラドックスで釈…

>>続きを読む
小春
3.6
0
シーズン3もありがとうすぎる
しかも個人的に好きな俳優が多くて嬉しい
4.5
0

原作が大好きで全部マンガ持っており、読んではいますが何十年も前に読んでいて記憶も薄れているので、毎シーズン楽しんで鑑賞してます。配役も結構凝っていて、あらこんな俳優さんが!て事もしばしば。
次のシー…

>>続きを読む
みどりの守り神の完成度すごい どの話もキャスティングがnice💕
sunny
3.0
0

可もなく不可もなくって感じでした。
それなりに示唆に富む話もありましたが、さらっと終わる美学や突然終わる美学のような、そういう映像制作者としての美学が重視されていた気がしました。
元の原作もそういう…

>>続きを読む

星新一の不思議な不思議な短編ドラマと同質のオムニバスドラマ、その第3弾。
今回も読んだことの無い作品ばかりだった。
印象に残ったのは、マイロボット。ほのぼのから始まり、切なさと恐ろしさが同居をするよ…

>>続きを読む
3.0
0

藤子・F・不二雄の描く少女はカワイイ。そしてドラマ化しても、ちゃんとかわいくて気になる。

「みどりの守り神」の 藤﨑ゆみあ
「宇宙(そら)からのオトシダマ」の 豊嶋花
「ミラクルマン」の 玉城ティ…

>>続きを読む
3.2
0

地上波放送結構間空いた。けど、面白かった。言うて去年ぐらいに観たseason2とあんまし変わらないかなと思うけど。
「みどりの守り神」すんごいCG使ってる感がすごい。他も割とCG使ってるとこあるんだ…

>>続きを読む
たまたま録れてて黒川想矢が出てたから観た
藤子不二雄の画を実写化するのは難しい
話が好きだから好き、という感じ

あなたにおすすめの記事