大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語』に投稿された感想・評価

初)ファンタジー物からBL物、動物物といろいろな関係性のものがありました…

(ノ-_-)ノ~┻━┻大阪は修学旅行と出張で行っただけ…また行きたいなぁ〜
horry

horryの感想・評価

2.0

「ボーイズラブ」と謳われている、第8話「Station8 西九条駅 トンネル横丁の悪魔」だけ見た。

いまどき、男性同性愛者を悪魔に見立てるとか、あっちの世界といった表現はアウトだと思う。
オムニバ…

>>続きを読む
話ごとに当たり外れはあったけどなんとなく気になって見てしまった。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.6
ともにいきよう
6話が好き〜。
脚本家さん次第で同じシリーズでもだいぶ変わるなあ。
ひと駅物語…というサブタイトル見て、『阪急電車』を思い浮かべたが、それほどの感動はなかった。最終話はよかったかな。
ぽちけ

ぽちけの感想・評価

2.5
大阪に詳しくなりたくて鑑賞。
地名がなんとなく理解できた位かな。笑
hohou

hohouの感想・評価

2.9
(2019/05/01) 大阪環状線の駅毎にストーリー展開という企画はすき。
ただ、ストーリー毎に落差がありすぎて少しもったいない感じ。
3話、6話、7話、10話あたりがよき。
関西出身者が関西を舞台に関西弁で演じるのはなかなかないドラマだし、映像も綺麗でめっちゃ良かった。
関西人なら一度見て欲しい。
大阪城公園のラストは泣きかけた。
環状線沿線住まいだから見た
見知った場所やお店が出るのは興味津々だけど、ドラマとしては残念な内容かな(´・ω・)

あなたにおすすめの記事