ラブホテル 只今満室の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブホテル 只今満室』に投稿された感想・評価

渡辺護監督作品。ラブホテル徒然草。ストーリー性は希薄だけど、お盛んな人々を見つめる女将の視線があったかい、ゆるーい映画。女将の語り口が完全に銭天堂である。私はロマンポルノ好きだけど濡れ場は嫌い系女子…

>>続きを読む
昭和の背景
レトロなラブホテル(ホテルシャルム)が観れるピンク映画

これは、なんがじわる。。。。。
脚本はハチャメチャな感じではあるけれど、でも妙に楽しい。よくよく考えれば突っ込みどころ満載なんだけど、あのバカっぽさは捨てがたい。
街の風景が無駄に美しい(´▽`)。…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

3.5

入谷のホテル・シャルムの女将が語る客の男女の珍エピソードの数々。ハートウォーミングってやつ?ゆるいけど最後まで楽しくみてしまった。一方で隠し撮り風の撮影が生々しくなんだか変なバランス。プラモが趣味の…

>>続きを読む

ラブホテルを経営する遣り手婆が、利用者たちの多様なセックス事情を回顧していく。岩瀬ちよ子が著したノンフィクション集「ラブホテル 愛の落書き帳」を題材にしている、日活ロマンポルノ。フィルムワーカーズ&…

>>続きを読む
ラブホテルの中で行われる男女の秘事をぼんやり撮った群像劇。少し人の温かさを感じた。

スペシャルに昭和な本作。

今は亡き女性像と、絶滅危惧種と化しているクズ男が素敵です。

この映画がありませんと問合せフォームから伝えた所、なんと登録されていてびっくり。

Filmarksまじで神…

>>続きを読む

埼玉のラブホテル、シャルムを舞台に女将の手記風にいろいろエピソード。隣の部屋からの覗きカメラが捉えるドキュメンタリーぽいシーンが良い。だいぶだらだらした作品だけど好き。団鬼六がモデルぽいエピソードで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事