愛のむきだし 最長版 THE TV-SHOWのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛のむきだし 最長版 THE TV-SHOW」に投稿された感想・評価

映画版観た時に「これは俺のために作られた映画だ!!」ってくらいに感動した僕にとって、形を少し変えてまた観れるというのはとてつもなくうれしいことです。

最長版だとラストはもう泥のように泣いたね。こんな一途で醜くて美しいものありますか。僕はこんな風にピュアに一人の人をむきだして愛したいと今も願ってます。

園子温嫌いっていう人周りにもいるけど、すっげえ気持ちはわかる。僕だって園子温を好きって言う人は嫌いだもん笑 だって自分の見られたくないもん見られてる、もしくは見てるみたいで気持ち悪いから。
みとも

みともの感想・評価

-
0
アマプラで一気見。映画の尺は237分/3時間57分だが、このドラマ再編集版は275分/4時間35分と40分多い。
公開は10年前だが撮影が2007年の冬だったのを考慮すると、撮影時は西島隆弘が21歳、満島ひかりと安藤サクラは22歳。当時14歳の松岡茉優まで出ている。
全体的には映画と特に違いは無いが、安藤サクラの場面が増えている。今回見返してみて、安藤サクラがものすごく可愛いし美しくてエロティックに見えた。
そして、純粋すぎるゆえの性衝動、生々しくなく(オナニーの一つもしたことがなさそうな)、とことんピュアなユウは、やはり西島秀俊にしか演じられまい。これ以降俳優業にはそれほど力を入れてないように思うが、またアクの強い演出家と組んでほしいところ。映画に限らず舞台なんてどうか。
やはり相当歪な作りではあるが、途方もなく下品でありながら純粋で、醜くも美しい、ねじれた青春映画であって、世界の端で二人きりの男女、コリント人への手紙の朗読だけは感動的。
SyoheiYamazoe

SyoheiYamazoeの感想・評価

3.9
0
2時間程度と思って観てたら実は4時間の長編、にもかかわらず内容がサクサクしてるのでテンポよくみれた。満島ひかり演じるヨーコが時折見せる笑顔がとにかくかわいい。さらに安藤サクラと園子温監督って最高やん。
SHOKO

SHOKOの感想・評価

3.8
0
終始めちゃくちゃだけど、それもこれも本能に従ってる行動だと思うと納得。
最後、病院でヨーコがユウに話続けるシーンに、いつのまにか涙が流れてた。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5
0
面白いんだけどやっぱりオリジナル版の刺激は大分薄れちゃった印象。あと今回松岡茉優の出演シーンがちゃんと確認できたのが発見だった。あー、まさかあのシーンのあの娘だったのかぁ。顔変わってね?笑
110

110の感想・評価

-
0
映画の時は、なんでこれ前半後半訳ないのだろう4時間も座れる訳ないじゃない!、と考えていたけれど、ドラマになり、途切れ途切れになると、逆に辛いというか、観るのに疲れた。一気に観るからこそ意味がある。
ぎゃり

ぎゃりの感想・評価

-
0
ベストオブ満島ひかり
じゃないですかね、、、

なぜか何回か出てくる、砂浜にでっかい十字架のシーン好きですね。
最高の一言に尽きる。
変態映画の極み。
変態そのものだが、変態は正義であると主張される。
満島ひかりの圧巻の演技と女優魂を見せ付けられた。
こんなにも惹き付けられる作品だとは思わなかった。
ryo1

ryo1の感想・評価

4.0
0
やっと見れました。
満島ひかりのツンデレ感がタマランです。

そして、しっかりと泣かされました。
いやー、むきだしてました!

実話を基にしてるということで、
どこが?
と思い調べたら、そーゆー事なんですね。
映画が大好きでドラマが出るってなった時焦ったけど、こういうことかって思った。
久しぶりに観て西島隆弘と満島ひかりのお芝居が凄すぎるのを思い出して、ストーリーに引き込まれて、もっと好きになった。
>|