地獄でなぜ悪いの作品情報・感想・評価

「地獄でなぜ悪い」に投稿された感想・評価

なつか

なつかの感想・評価

4.0
最初から最後まで全力でばかばかしくって最高すぎる。話をぐいぐい引っ張ってく説得力のある二階堂ふみちゃんの魅力がすごい。
まゆ

まゆの感想・評価

3.1
期待してるほどじゃなかった。
園子温監督って感じ。
星野源とふみちゃんがいい。
mo

moの感想・評価

4.6

ついに、見たぞーーーー!!!!!!
俺は「地獄でなぜ悪い」を見たぞーーーーーーッ!!!!!!
すっごい楽しかった!!!!ノンストップで見た!!これ1人で楽しんでしまったの勿体ないな!?!?いやあとにかく楽しかった!!バカになれた!!!
やっぱり園子温作品が大好きだ~~~~みんないいキャラしすぎにも程がある。池上親分すこ 平田と佐々木の関係も最高
長谷川博己は狂った役似合いすぎでしょ
あとヤクザ映画もっとみたいなと思いました。とにかく2時間ずっと楽しかったんでこれは人に薦めます。
全力歯ぎしりレッツゴーの歌、二階堂ふみの谷間、星野源のDT感、堤真一のかわいい感、最後の抗争で笑えた
OK

OKの感想・評価

3.0
ストーリー性を求めなければとても面白い、園子温っぽい映画です。長谷川博己の狂人、二階堂ふみの魔性の女、星野源のナヨナヨ男、素晴らしい演技でした。
ハチャメチャ映画。
このテイストは大好きなんだけどね。

人にオススメできるか?
と言われれば【no】です。
映画愛の詰まった2時間!ずっとニヤニヤしながら観てた。園子温は本当に映画が好きなんだなあっと関心しました。
こんな映画撮られたら映画好きは屈するしかないよー笑
蒲田行進曲×桐島部活×タランティーノ
出演者も歌も好きだけど
この映画はあんまり好きじゃない。

二階堂ふみのおっぱいは綺麗で谷間すげーってなるだけど、
血だらけ映画は苦手やな。

源ちゃんの笑顔は癒し。
面白い!
リアリズムはファンタスティックに勝てない、というような台詞はこの映画へのブーメランなのだろうか?でもとにかく面白かった
任侠映画でありラブロマンスであり青春映画。
最後のしかけのおかげで、結局今までは全部壮大なメタフィクションだったのか?と思わせられる!本当にメタなのかもしれない。

ギリギリ歯ぎしりれっつごー
DD

DDの感想・評価

4.5
ずっとおもしろい。刀と銃のアクションが爽快。そしてふみちゃんがかわいい。ギリギリ歯ぎしりレッツゴ〜
>|