獣道の作品情報・感想・評価・動画配信

「獣道」に投稿された感想・評価

ラダ

ラダの感想・評価

3.8
細かく鈍くボディを叩かれ続けているかのように、ずっとしんどい。目を背けたくなる衝動に駆られる。だからこそしっかりと観る。伊藤沙莉を観る。

新興宗教、ピンク産業、裏社会に地方都市。無駄脱ぎとの声も聞こえるが、これらの中に身を置く絶望感、どうしようもない閉塞感を、体当たりで表現していると信じたい。
miisan

miisanの感想・評価

2.5
ひたすらどーしょもない人たちが出てきて、どーしょもない生活をしてる映画でした。人生で出会ったことのない層の人たちを描いてて「あらあら」と思いながら観た。

しかし主人公が人生をやり直せるタイミングがポロポロあるんやけど...周囲のせいなのか本人のせいなのか
気の毒なくらいに軌道修正できず。

こーゆー人もいる(のかな?)ってくらいで
見所は伊藤沙莉の突然のおっぱい。まじで不必要なおっぱい。
あと須賀健太、なんかすごいかっこよかったんだが...大きくなったなぁ。
子役から出てきた二人の成長の作品、なんでしょうか。
若色

若色の感想・評価

3.5
友達に薦めるかと聞かれたら
薦めない映画かな。

伊藤沙莉さんの全てが大好きなのでわたしは満足。
でも無駄な裸シーンが多かった…

山田孝之さんが映画を撮るっていう番組で、長澤まさみさんが脱ぐことを拒む理由が「脱ぐのが嫌なわけではなく、わたしが脱ぐことで悪目立ちするから。浮くから。」みたいなこと言っていたけど、伊藤沙莉さんが脱ぐことで点数稼ぐ映画なような気がしてしまった。
園子温監督の「恋の罪」で水野美紀さんが脱ぐけど(園子温監督の人としての良し悪しは置いておいて)、あのシーンはそれでも女優への敬意が感じられた。水野美紀さんが脱ぐことを尊く撮ってるようなイメージがあったけど、本作は本当に必要で必要なシーンでした?と思ってしまう。
須賀健太さんはあんなカッコいい高校生いそう!と思った。リアリティ◎。

誰にでも居場所が必要だ。
だから伊藤沙莉さんはだれかが両手を開いてくれたら飛び込んでしまう性分になってしまったのね。
サトシ

サトシの感想・評価

3.4
伊藤沙莉の演技力凄いです。性を売りにしている役柄全てをこなしていましたからね。オズワルド伊藤が家族で観にいって、沙莉の裸を見て号泣したと言ってたの納得しました。
皆、1番居心地の良い場所を探して続けるんだと痛感しました。
僕は湖で水中写真撮れるようになりたいです。
でんでんのヤクザ演技も流石にハマっています。チュッパチャプス買ってこいは、良かったです。
割と攻めてて過激だけど柔らかく作られててめちゃくちゃバランスがいい映画。

そしてちゃんと画が綺麗。
うめ

うめの感想・評価

3.3
もっとコメディーかと思った。

伊藤沙莉はホント惹きつけられるわ。
ysh

yshの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

伊藤沙莉じゃなきゃ耐えられなかった、こんな役もやってたんだなあ

どんな形であれ居場所は大事

パッケージからは想像できない感じの話だし、コメディーではない

最後アントニーの場面で少し希望が持てるのが救いだった
bombsquads

bombsquadsの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

20220915 自分用忘備録
これは下品な話なのかな。コメディなんだろうか。これで支離滅裂なの?
自分はよくできたピュアでいい話だと思った。

暴力とか犯罪とか宗教とか倫理とか家庭とか、描かれ方が荒唐無稽で話のアラなのかというと、それは違う。神話は非現実的なものなので否も応もない。そうだとしたらそうなのである。「海が割れた」といわれたら割れたのである。違う描き方があるとしても、だからこれはこれでいい。ちなみにこの神話でいうところの神は、もちろん伊藤沙莉さん。

ほかにアラのようにみえるのは伊藤さんがわかりやすく病んだり壊れたりしないところだろうが、ミューズなのでこれでいい。神性を帯びるものは傷つき嘆くことはあっても、根本的にはアンブレイカブルだったりする。

その信者は須賀健太さん。一途に想い、報われない。一方そのころ地上では、でんでんさんがゴルフクラブで鉢を割られたりもするが、須賀さんはなおミューズのもとへと向かい赦されるのである。しょせん定命のものは神なるものと結ばれはしないが、赦しを通じた関係性は結ばれるのだ。

この物語で宗教ジャンキーなのは本当は誰なのかな。

変な神様であることは確かだが 笑
こう

こうの感想・評価

2.8
物語が極端すぎて、冷めてしまいました。
良いシーンも多いだけに余計に残念でした。自分の知らない海外が舞台ならもっと面白かったかなぁと思います。
みんな居場所ほしいもん
一人はやだもん



伊藤紗里はどんな役をしても伊藤紗里なのに
一緒にならない
すごい!


須賀健太のタバコ姿にときめき
不良姿にときめき
もっと色んな悪役見たい!
>|

あなたにおすすめの記事