ル・シャレー 離された13人のドラマ情報・感想・評価

「ル・シャレー 離された13人」に投稿された感想・評価

途中で概ねオチに気がつく。
時系列考えると頭こんがらがるけど、ミステリーとしてほどよく楽しめました。

お金に欲が眩むと怖いねぇ。
しんしん

しんしんの感想・評価

4.2
0
日本だと東野さんの小説でありそうな話。んなアホなとツッコミどころ満載ですがついつい先が見たくなります
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.5
0
いったい登場人物は何人いるのだ?と人物メモメモしながら観続けました。
現在と過去、そしてその後が小刻みにカットされ時間を前後しながら物語は進むのです。
まるでパズルですね。序盤の不可解なシーンも最後には納得できました。
ざまあ感と哀しみが相まっていい余韻に浸れます。

このレビューはネタバレを含みます

こういうヨーロッパの暗い復讐物大好きです。
6話できっちりまとまっているので、中弛みすることなく観ることが出来ます。

兄妹の復讐と生存者たちの決断は切なく、この兄妹と生存者たちには幸せになって欲しいと思いました。
派手では無いが、これがかえって緊張感を生み出している。フランス人はセンスが良い。
みおり

みおりの感想・評価

3.8
0
2回観た方がいいってあったけど 納得!

謎解きしながらサクサク観れます。
Clementine

Clementineの感想・評価

3.0
0
2回目見た時の方が楽しめた。でも兄は昔のイケメンの時と落差がありすぎないか。
こけし

こけしの感想・評価

4.5
0
全6話だから観やすい。
登場人物の把握がちょっと難しい。
過去と現在の映像が順に出てきて、過去の事件と現在の事件2つの謎解きが楽しめる。
どんより暗くて不気味な雰囲気がやっぱいい。
ヨーロッパのドラマは当たりが多い。
Netflixオリジナルで初めて面白かった。
子役がかわゆい。
みえ

みえの感想・評価

3.7
0
登場人物を把握するまではちょっと混乱したけど、
過去の事件など明らかになっていくにつれていろいろと飲み込めた
村の閉塞感が何とも言えずいい
>|