ル・シャレー 離された13人のネタバレレビュー・内容・結末

『ル・シャレー 離された13人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山奥の村にそれぞれバカンスやらなんやらで集まった若者たち。
1話2話は怒涛の登場人物と、更にその村に20年程前に住んでいた家族の話や、現在住んでいる人の過去やらを見せまくりでややカオス。

時系列を…

>>続きを読む
名前と人間関係を理解してから一気に面白くなる感じは◎
途中でオチが読めてしまい、かなりテンポが遅いなーと感じた。落石での橋破壊はちょっと無理ある気が…
ふくざつ!!!
てか、最初の二人の殺し方どした!?!
セバスチャンの父親一番痛めつけよ!?

村の人たち少なすぎ問題。

妹はすぐわかったんだけど、お兄ちゃんはラスト近くなって、( ゚∀ ゚)ハッ!っとなった。
脚本と演出の素晴らしさね。
これはもう一度見直さなければ。

しかし村人のほとん…

>>続きを読む

一気見!!!
5話ぐらいでこれこの中に兄弟いるんだろうな〜っていうのがわかってアデルがそうなのは分かったけどジュリアンが誰なのかは最後まで分からなかったな🤔
地味だけど続きが気になるドラマ😙面白かっ…

>>続きを読む

登場人物が多いうえに、過去のシーンもあり、誰が誰か把握するのに苦労した。第3話くらいになり関係がわかってくると、俄然面白くなってくる。

殺された人、偶然亡くなってしまった人が混ざっているので犯人の…

>>続きを読む

序盤は登場人物が多すぎて訳わからないけど、段々と関係性がわかってくる。
普通にパッと人が死んでいく描写が無機質で犯人の冷酷さ、無感情さが伝わってくる。
犯人の兄妹を憎もうにも憎みきれない、悲しい復讐…

>>続きを読む
前半誰が誰を把握するのに精一杯。だけど最終話に向けてどんどん盛り上がった。
犯人たちが酷過ぎ。悲しい兄妹だった。

2021/02/13
Netflix

これはー
面白かったよぉ〜。
でもねーでもねー
顔と名前がー

現在の話
6ヶ月前の話
20年前の話

子供の頃と 大人に成長してからの配役さんが 当然違うわ…

>>続きを読む
強欲だからといって一家皆殺しはさすがにビックリなんですが。自然が美しいからってそこに暮らす人間も上等とは言えないのが悲しい。
>|

あなたにおすすめの記事