EXPO-爆発物処理班-のドラマ情報・感想・評価

『EXPO-爆発物処理班-』に投稿された感想・評価

fun

funの感想・評価

3.3

爆発物の調査や解除、ギリギリで間に合わなくて爆発しちゃうとこ、身近な人物が爆死したりと成功しちゃうばかりの展開でないので臨場感が感じられました。
でも、主人公が仕事もできて、優しくていい彼氏がいるの…

>>続きを読む
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

6話でスッキリ解決、爆弾処理班の隊員ラナを中心としたお話。
毎話緊張の連続で、ドキドキさせてもらいました。
爆弾処理班なんだけど、彼女の身の回りから犠牲者が出て、さらに爆弾犯を捜査する側にも繋がりが…

>>続きを読む
タビ

タビの感想・評価

3.4

イギリスは移民の人達とか多いからテロも多いんだろうな。
爆弾処理班の活躍を描いていると共に人種差別なども絡めて描いてる。

一見バラバラに見えた連続爆破事件やけど繋がってたのよね。犯人は意外な人やっ…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.8

警察が嫌われ過ぎてて道場を禁じ得ない。
ともあれ、爆弾処理が100%成功しないトコロに臨場感があったり。
トムの忍耐強さに救われるラストなんだけど、むしろ、どうしてラナがあんなにモテるのかよく判らな…

>>続きを読む

完走。
爆弾解除はタイムリミットがあるし緊迫感が半端なく衝撃がいつ来るか分からず心臓に悪いけど、面白かった!

WITHOUT SINの時とはまた違う、ショートカットのヴィッキー・マクルアが魅力的で…

>>続きを読む

爆発物を調べたり解除したりで、観てて疲れた。息を止めてしまいそう。
主人公(女性)に関係している人が、ひとりまたひとりと消えていく。
観ながら考えてて、犯人の本当の目的ってなんだろう?って思ったり。…

>>続きを読む
主演の女優さんにあまり魅力?を感じ無かった。
話はうーむ??

爆発物処理班=EXPOのラナは信頼のおけるリーダーのナットと共に爆弾を解除した後、規制線外にあったバンが爆発し市民とナットが犠牲になる。


▶︎詰めの甘さはあるものの、爆弾を探したり爆弾処理の過程…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.8

「ライン・オブ・デューティー」のヴィッキー・マクルア(めっちゃ好き)が爆弾処理班(EXPLOSIVES OFFICER)を演じる犯罪スリラー💣。
1話目からいつ爆破が起こるか分からんから心臓ばくばく…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.6

ロンドン警視庁の爆弾処理班の活躍を描くイギリスドラマ 全6回 吹替版
一気観

『ライン・オブ・デューティー』フレミング刑事役のヴィッキー・マクルア主演

『華麗なるペテン師たち』のエイドリアン・レ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事