わたしのお嫁くん 特別編に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『わたしのお嫁くん 特別編』に投稿された感想・評価

ずん
4.0
主演2人はあんまり登場しなくて、振り返り以外は個性強いメンツたちという感じ
安定に面白いし、花妻くんがドラマよりも好きになった!!
あと最後2人が仲良くて可愛い
Choco
4.0
こーーーーーーれはかわいい。みんな可愛い。山本もきゃわええけどやっぱり速見さん、とんでもなく可愛いな?????????

花妻くんいい人すぎるし(この作品では)ずば抜けて常識人で好き。顔もええ。
芽
3.5

このレビューはネタバレを含みます

連ドラ視聴終了後、流れるかのようにこちらも続けて視聴。主役の2人はあまり出てこなかったものの、花妻くんを主に周りの癖強メンバー達が過去のお話を振り返りながら、山本くんの帰宅を待つのがとても良かった。…

>>続きを読む
まゆ
3.8

相変わらず面白さもキュンキュンもあって良かった!!もちろんもっとふたりの姿見たかったっていうのはあるけど、特別編にしては十分ストーリーちゃんとあったし良かったよね!

癖が激強メンツも相変わらず最高…

>>続きを読む
3.6

全部が振り返りの特別編じゃなくて
ちゃんと作られててちょっとびっくり!

2人のシーンは少ないけど
周りの人々も推せるドラマだったから
それなりに良かった☺️

そして山本くんはやること言うこと
相…

>>続きを読む

花妻&赤嶺さん回、とりわけ花妻が良い!!プラス兄貴ズ。
遠距離から一時帰宅した山本くんと先輩の話。相変わらずほっこり。やっぱり赤嶺さんも良い!
けど、もっと2人を見せてくれ。

※破壊王、度数45。

>>続きを読む
無影
3.5
はやみんの山本くんLOVEと山本くんのはやみんLOVEが揺るぎなくて安心ほっこりしました。
のん
4.0
序盤赤嶺さんワールド前回なのよ笑
はやみんと山本くん2人の空間好きすぎる🤞🏻
「私のお嫁くん」の1年後を描いた特別編

福岡から帰ってくる知博をサプライズで迎えることになるが...

相変わらず赤嶺さんと知博のお兄さん達が暴走していた

最後の振り返りは感動した
かつ
4.0
微笑ましい仕上がり。

速見さんと山本くん、ずっと見てたい。

あなたにおすすめの記事