無駄なウソ-誰にも言えない秘密-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』に投稿された感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

これまたおもろかった
ドハとソルヒがお似合いすぎて眼福だし、誰が犯人か予想するのも面白かった、やっぱあんたかーって感じも良い、ガンミンがただただ良い奴、私はソルヒのお母さん許せない派です
目の保養の…

>>続きを読む
4.1

面白かった。
2人の恋愛は初々しくてキスシーンは何だかこっちまで恥ずかしくなった笑
オッパ呼びでヤキモチやくドハが可愛すぎる~!
ガンミンが切なすぎて…幸せになってほしい。

ファンタジー、サスペン…

>>続きを読む
あ
4.2

ただ恋愛で進んでいくだけじゃなくて、ミステリー要素も入ってて面白かった!

そして美男美女で眼福眼福。

初めて完走したキム・ソヒョン出演作品。
初回視聴時は、そんなに面白いと思わなかったけど、じわじわ来る系のファンタジープラトニックラブ✨
ロマンス作品でもいつ頃?どのあたりを好きになったの?ってわから…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

嘘を見抜ける能力を持ちながらも、最終的には自分の信じたい愛しいものを信じるというオチに感動した。
me
4.3
とにかくカワイイ2人。ぶっきらぼうドハがどんどんゾッコンしていく様もとても良き。
悪い人があまりいなくて見やすかった!意外とサスペンス要素もちゃんとあってそこも好きでした!
klv
5.0
めっちゃいい
ラブ要素とサスペンス要素のバランスが良かった!
周りの人達もいい人ばかり、、、
オムホは怖かったけど笑

個人的にはチフン推しです笑
my
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ファンミンヒョンかっこいい

嘘をつくと音がなる超能力のある女という設定

超能力系では良くある展開が多いけど
おもろく見てられる

終わり方も綺麗でよかった
丸顔
4.7
2人がお似合いすぎて後半ずっとニタニタしながらみてた🥹
悲しいシーンも多かったけどめっちゃ良かった!
いろんな嘘があるなあと実感した!
ファンミンヒョンがかっこいい!
4.6
キャストがとても良かったのと、物語もサスペンス要素あって満足すぎた〜!!✨
1週間で一気見してしまった^^
ヒロイン可愛すぎる🫶

あなたにおすすめの記事