このレビューはネタバレを含みます
これまたおもろかった
ドハとソルヒがお似合いすぎて眼福だし、誰が犯人か予想するのも面白かった、やっぱあんたかーって感じも良い、ガンミンがただただ良い奴、私はソルヒのお母さん許せない派です
目の保養の…
面白かった。
2人の恋愛は初々しくてキスシーンは何だかこっちまで恥ずかしくなった笑
オッパ呼びでヤキモチやくドハが可愛すぎる~!
ガンミンが切なすぎて…幸せになってほしい。
ファンタジー、サスペン…
初めて完走したキム・ソヒョン出演作品。
初回視聴時は、そんなに面白いと思わなかったけど、じわじわ来る系のファンタジープラトニックラブ✨
ロマンス作品でもいつ頃?どのあたりを好きになったの?ってわから…