無駄なウソ-誰にも言えない秘密-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』に投稿された感想・評価

私は元彼派です
韓ドラって長いからマジで情が湧く
冷静になって見るとたおかしいとこあるけど、そんなの気にならないくらいグッドなストーリーでした
なんだかんだみんなハッピーで私も幸せです😊

人の嘘がわかるライアーハンターという設定が面白そうで見始めた。

実際、序盤は依頼人たちの嘘を見抜くエピソードが面白くて、この能力を使った話がもっと見られるのかと思った。でも途中から恋愛と事件の話が…

>>続きを読む
ファンミニョンほんとにイケメン😭💞💞
内容も良かったし、結構良い☝🏻
Y
3.8
キムソヒョンちゃんが可愛い。
ファンミニョンは還魂の時はなんとも思わなかったけど、この役は凄くカッコ良かった。
スートリーはラブとサスペンスで展開は分かりやすかったけど面白かった
3.8

このレビューはネタバレを含みます

主演2人が美しい眼福ドラマ。途中お父さんがグラサンかけて登場したから、実は能力はお父さんゆずりで、お父さんは何かが視える系能力なのか!と思ってたけど普通にものもらいでずっこけました。愛する人を信じる…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

嘘が聞こえる主人公の苦悩と、嘘の美しさと醜さが伝わる作品。本心を話すことが美徳とも限らないし、相手のためについた嘘や自分を守るためについた嘘が、他の誰かを傷つけていることもある。
自分の信じたい本音…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ソヒョンちゃんが好きで視聴開始。
ミニョンのビジュ強い。元カレのガンミンがかっこいいー。ハッピーエンドで明るい終わり方なのはスッキリして良かった◎
3.7

可愛いカップルだった🩷
還魂のユルが男主✨こっちの作品でも爽やかイケメン。そして、いい子!
女主もいい子!
可愛い2人のちょっと大人なキスシーンも良かった。
逆恨みやら親との確執やら見てて辛い部分は…

>>続きを読む
tororo
3.9
チフンくんかわいい…
サスペンス要素も丁度いいくらい合ってサクサクみられた
3.1

主人公カップルのビジュアルが良すぎて最後まで完走!
だだ、登場人物が多過ぎて話が行ったり来たりするのがイマイチ。
ヒロインが自立していてしっかりしていているところは、カッコいい。
ファンミンヒョンは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事