拝啓、大人になる貴方へのドラマ情報・感想・評価

拝啓、大人になる貴方へ2023年製作のドラマ)

公開日:2023年09月23日

製作国:

再生時間:42分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『拝啓、大人になる貴方へ』に投稿された感想・評価

Hacchi

Hacchiの感想・評価

4.0
※ドラマ放送後に観たの忘れてた

台本無しなんて信じられないよ。
大兼くんすごい。ずっと見ていたい存在感すぎた。
皆、台本無しの演技が素晴らしかった!
特に奥平大兼くんの演技は自然で、星崎君に成り切っていたというか、憑依していたように見えた!
湯

湯の感想・評価

4.0
台本無しのエチュード!みんなすごかった😭奥平大兼、彼は絶対将来とんでもない俳優になる!
リン

リンの感想・評価

4.6
台本なしなのに皆さん素晴らしい言葉残されててすごくよかった。
台本なしのエチュード!!一人ひとり自分の役と向き合って理解して挑んでたのが感じられる。
たき

たきの感想・評価

3.0

Huluオリジナル。せっかくなので観ました。

たぶんおそらくは、蛇足なのでしょうけれど、嫌いではないです。
お前誰だっけ、とか、そんなエピソードあったっけ、と思うとこもあったけれど、それは俺のアン…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.7

衝撃の卒業式から約2年が経った。
10月4日は鵜久森叶の命日。その日に、元3年D組の生徒たちは、毎年同窓会を開くことを決めていた。
続々と母校である鳳来高等学校の教室に集まってくる生徒たち。
教室に…

>>続きを読む
escape

escapeの感想・評価

-
詰まったり言い間違えたり演技上手いなぁと思ってたら、台本無しだとレビュー見て知った……!凄
かぶ

かぶの感想・評価

3.8

卒業から2年後の鵜久森さんの命日に集まる3年D組の生徒たちへ九条先生が一人一人にお手紙を送るストーリー。生徒たち一人一人が先生へ感謝の気持ちを伝える💌

クラス全員にシーンが当てられたから見るのに時…

>>続きを読む

ドラマ「最高の教師」の2年後の同窓会の様子を描いたスピンオフドラマ。
九条先生が生徒一人一人に手紙を書いたその返信用ビデオレターを撮る話。
主要人物はもちろん、全員分の尺があることに良くも悪くも驚い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事