やすらぎの郷のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「やすらぎの郷」に投稿された感想・評価

nor

norの感想・評価

-
0
ぎっくり腰で動けない身で鑑賞。
懐かしい方々がたくさん。
面白いけどtempoがslowで所々飛ばしてみた。
川奈ホテル、昔一回だけ行ったとこ、ちょくちょくロケ地として登場するなー。
最終回が1番良かったかな。
老人の孤独、病人の孤独、いつか誰でもわかる時がくる。人生はすぎたらあっという間。
いーのちーみじーかしー♫
この曲もよくきくなぁ(^^;)
19歳で倉本聰さんの大ファンなのでもちろん鑑賞。
もはや言わずもがな。
飽きることな最初から最後まで物凄く面白いし、まさに倉本ワールド。
倉本聰脚本のドラマと言う理由で見始めたら、老人(?)のドタバタが面白い!

ナスの呪いあげ
施設内の恋愛
藤竜也さん演じる秀さんと登場で施設内の入居者もスタッフも大騒ぎ
その後のギックリ腰
倉本聰&中島みゆき夫妻

『北の国から』が大好きで、もしかしたらガッツ石松とか岩城滉一出たりするのかなぁなんて思ってたけど、さすがにそれはなかった…。
ニコリ

ニコリの感想・評価

-
0
途中から見てたので、再放送あるといいなぁ。いま、やすらぎの刻~道、見てるけど。
mako

makoの感想・評価

4.0
0
神木隆之介くんが出ると知り、途中から観始めました。
昔の芸能界の事を知ることができたりして面白かったです。

脚本家役の石坂浩二さん、お嬢役の浅丘ルリ子さん、マヤ役の加賀まりこさん。
私生活で、石坂浩二さんは加賀まりこさんと付き合ってたり、浅丘ルリ子さんとは結婚して離婚した。
この3人が一緒に出ててるって、すごいなと。
わだかまりはないのかと私の方が気になる笑

野際陽子さんは撮影終了後に亡くなり、ドラマには出てたから少し変な気分に。
野際陽子さん、素敵な女優さんで好きでした。

劇中に出てくる「なすの呪い揚げ」、めちゃ面白かったな〜笑

八千草薫さん、お年を召されても可愛らしく品がよくて。私も八千草さんのような歳のとり方をしたいと思ってます。

神木くんは、終盤に清野菜名さんの恋人役で出演してました♪

予約録画してかかさず観ていました。
倉本聰さんの実体験のようなドラマに楽しめました♪