マイ・デーモンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マイ・デーモン』に投稿された感想・評価

キムユジョンは透明感えぐくて社長役もよく似合う、ソンガンはとにかく尊顔
これ観た母がだいぶ尊顔にハマって、観て観て言われ続けてようやく観て案の定ハマった。めぇーっちゃ格好いいやんマイデーモン!やっと話せるようになったって母も喜んでた。ミヤンミヤン
とにかく美しい
2人の顔面偏差値、顔の小ささ!ソンガンの肩幅!
映像もとても綺麗
私はトッケビよりこっちが好き
とにかく2人が美しい(*´oωo`*)
秘書が個性的で良かった♡
トッケビの世界観に似ているシーンが多くて私は好き🩷
さすがにトッケビは上回らないけど
何より主演の2人眼福過ぎでしょ😍
かっこ可愛い〜💖
ワンコのような年下彼氏欲しい〜(笑)
まほ
4.7
記録
1番好きな作品レベルでキュンキュンしたし、普通に泣けた😭😭
犯人以外全員幸せになってくだされ😭😭
ファンタジーものが好きなので楽しめた。デーモンの仕事してる冷たい顔と恋してる顔、どっちもかっこ良くて眼福。
KORIKA
5.0

是非みんなに観て欲しい!!
デーモンのソン・ガン、めちゃくちゃ色気あってカッコいいのに、お茶目で可愛いのよ!
ソン・ガン史上ダントツのNo.1だと思う。
キム・ユジョンちゃんも可愛くて、ウェディング…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

美男美女版トッケビ!(色々失礼ですみません)
ただただキムユジョン様とソンガン様のご尊顔に圧倒される。
ヴァンパイア系かーって思ってたら思ったよりサスペンス要素強めでハラハラ。
ピンチ!って時にいつ…

>>続きを読む
SHIORI
4.5
韓国ドラマって前世大好きね笑
私も大好きだからよかった笑
ソンガンかっこよすぎて魅入る、、キムユジョンほんっとに綺麗。目が洗われるドラマだった

あなたにおすすめの記事