ちょっとダークな話だけど、主人公ケミが可愛くて面白かった。
ドキドキハラハラする展開が多くて、サクサク話が進むので見やすい。
とにかくデーモンとドヒのビジュが良い。
ドヒに懐いて子どもっぽく(本来の…
是非みんなに観て欲しい!!
デーモンのソン・ガン、めちゃくちゃ色気あってカッコいいのに、お茶目で可愛いのよ!
ソン・ガン史上ダントツのNo.1だと思う。
キム・ユジョンちゃんも可愛くて、ウェディング…
このレビューはネタバレを含みます
美男美女版トッケビ!(色々失礼ですみません)
ただただキムユジョン様とソンガン様のご尊顔に圧倒される。
ヴァンパイア系かーって思ってたら思ったよりサスペンス要素強めでハラハラ。
ピンチ!って時にいつ…