マイ・デーモンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マイ・デーモン』に投稿された感想・評価

YUKI
3.9
トンイの子役の子だと知ってびっくり!
あの役好きだったから見ました。
主演の2人が美しく、癒されました。
ストーリーは前世から繋がるラブストーリー。デーモンということでややファンタジーではありますが、最後まで飽きることなく見れました。
4.0
推しの作品。だったのですが…まりはまることができず。
もう一度見てみようと思います。
Hanna
4.0
最初はあまりのめり込めなかったけど、14話では号泣。
ありがちな設定で読めてはいたけど、やっぱり前世から繋がってましたって展開はほんと胸を抉られる。

なにより眼福でした。ありがとう。
3.5

出演者もファンタジーも好きなので配信を楽しみにしていたけれど。
ソンガン観賞ドラマだった…
彼は間違いなくカッコイイ!
それなのに思ったよりもハマらなかったのは何故だろう?
ありがちなエピソードがち…

>>続きを読む

予想に反してデーモンがめちゃ甘で良かった。主役2人の美しい事…見とれる。キムユジョンさん、涙でウルウルの瞳の演技が素晴らしい。ストーリーは、ファンタジーだと割り切れば気にならない。グォンのスタイリン…

>>続きを読む
ソンガンくん目の保養
最初はあんまりだったけど、後半一気見!
最終回思わず泣いた🤣
plants
4.0

主演のお二人がとにかく美しい。眼福の一作。

「わかっていても」のソンガン様が出ているので視聴しました。どこかで見たことのあるヒロイン・・・誰だっけ?と思ったら昔見た数々のドラマの子役で活躍していた…

>>続きを読む

想像してたストーリーと違うくてびっくりしたけど面白かった。
盛り上がりの山谷山谷がはっきりしてた
美しかったし、ソン・ガンの血が頭流れるシーンはマジで綺麗だった(不謹慎)
透明感エグすぎて背景透けて…

>>続きを読む
王道ファンタジーロマンス。
とにかく主演2人が美しくて映像美のドラマだった。
私は苦手な感じの作品だが面白かった。

あなたにおすすめの記事