松本清張ドラマスペシャル ガラスの城に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『松本清張ドラマスペシャル ガラスの城』に投稿された感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

コミカルに仕上げたいのか本格的なサスペンスを狙ってるのかよくわからない。
最後にもう一回どんでん返しが欲しかった。キャストが豪華なのにこれで終わり?感がある。
警察が役に立たなすぎ。
なぜ最後に会社…

>>続きを読む
2.5

松本清張原作。本を読んでいないが、ドラマは清張匂がありつつ、現代的だった。多分ガラス張りの高層ビルで大手商社なんだろうけれど、上司がクズばかりで現実味がなかった。。ミステリーとして前半は面白かったが…

>>続きを読む
May
2.9
悪くないが、やはり設定を現代にすると多少の違和感は拭えない。
は
3.0
すごいテンポ感のドラマ…設定と時代が合わないかな?昭和なら分かるかも
終始、淡々と進んでいく
盛り上がりもなく、流し観できるサスペンスドラマ
Yuya
3.0

BGM2がいちいち大仰でワロタ
あと前半の正統な探偵役目線なのが波瑠ちゃんじゃなくて木村佳乃だったことにもワロタ
そういう仕組みね~

ただ、波瑠ちゃんの見た目で社内のあんな扱いは正直考えられないわ…

>>続きを読む
k.
3.0
話の流れは良かった。けど、殺人の動機が超単純すぎて、え?ってなった。
期待しすぎたらだめかな、気楽に観るにはちょうどいいぐらい。
2.9

1時間30分ちょっとで映画やドラマを探していたら妻が前から見たかったという本作を見ました👀

何がビックリかと言うと見たかったと言ってた本人が30分ほどで寝落ち💤

仕方なく自分が最後まで見て起きた…

>>続きを読む
2.9
記録

★4〜5 大好き また見たい
★3.5〜 かなり面白い 好き
★3〜 普通〜面白い
★2 〜つまらない
★1〜見て後悔 途中離脱

武田真治だけ顔が劇画。
2.2

このレビューはネタバレを含みます

全体的に古い感じがしたがそれは好みの問題かなと。
犯人誘導が分かりやすいから犯人この人かなってすぐに分かったから面白味感じず。
もっとみんながミステリアスな感じが続けば良かったかなと。
明らかにこの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事