黒い樹海(2016年版)のドラマ情報・感想・評価

黒い樹海(2016年版)2016年製作のドラマ)

公開日:2016年03月15日

製作国:

3.4

「黒い樹海(2016年版)」に投稿された感想・評価

あやめ

あやめの感想・評価

-
0
良かったけど、後半ある程度容疑者が絞ららてくるとキャスト的に簡単に予想がついてしまう感じはあった。
Garnetsnow

Garnetsnowの感想・評価

3.2
0
松本清張 二夜連続ドラマSP 第二夜


第一夜の「地方紙を買う女」よりこちらの方が好みだった。


あらすじ

両親を早くに亡くした笠原祥子(北川景子)は、たったひとりの姉・信子(小池栄子)と都内のマンションで2人暮らし。仕事を探しながら、新聞社に勤務する信子を信頼し、寄り添うように生きてきた。その日も東北旅行に出発する信子と別れ、祥子は何社目かの面接に出かけた。それはいつもと変わらぬ、仲のよい姉妹の光景のはずだった。ところがその夜、信子が事故で亡くなったという知らせが入る。しかも、どういうわけか、祥子に告げていた旅先とは異なる場所で、命を落としてしまったのた…!
りょー

りょーの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

女遊びすげえしとったやんお前って思ったけど泣いた。唯一、画家が犯人でないことだけは分かっていた
marron

marronの感想・評価

3.5
0
現代版
清張っぽくなかったが 北川さんと向井さんのお蔭で退屈しなかった
えつ

えつの感想・評価

3.5
0
🎥鑑賞記録🎬
2019/2/26 Amazon Prime Videoで鑑賞
昨日観た『地方紙を買う女』とは対照的に、こちらは結構忙しなく話が展開していく。原作の長さの違いもあるんでしょうが、「有名人」の面々にもう少し見せ場があれば良かったかなぁ、と。