とうとう見納め!
前回の放送(現地)からかなり開いてるけどスペシャル的なお話なのかな。
大臣の火遊びの始末のために再結成された特捜班。
同窓会っぽく楽しめるのかと思ったけどなかなか辛い内容。
監…
2話だけの特別編だけど、今までの話より重めで政治+警察絡みの社会の闇を垣間見るストーリーもなかなか良かった。ジョニーの挿管が意識下挿管ってのがそれもまた重い…。ただ登場したわけじゃなくしっかりトリー…
>>続きを読む前回のシーズン3が実質ファイナルシーズンで、シーズン4はファンの期待に応えて前編・後編の2話構成のみのスペシャルバージョンといったところ。そのため、シーズン4は2話のみで計2時間30分という連続ドラ…
>>続きを読む特捜班解散後の話。
なんかもっとハピハピEndにしてほしかったー。つらすぎー。
ただ、あいつらはざまぁでよかったけど。
ガービとジョニーの幸せとフィッシャーもがんばっていてほしい。
2025 …
エンドロール後、やっぱ何も無いのか...ジョニーはシーズン1から運転手さんなのに、ちょこちょこ事件に巻き込まれたりするのよね。この後回復してガービと幸せになってる事を本当に強く願う。ボロボロのフィッ…
>>続きを読む今日から新年度、あっという間に4月です🌸
でもまだ寒い。風邪引きそうです、皆さまもお気を付けて。
とうとうシーズンファイナル。
たった2話しかなく寂しい限り。ただ1話90分と長め。
とっくに観てし…
ついに観終わってしまったー...
もうみんなに会えないなんて寂しい🥺
そしてなんとなく古臭い感じの挿入音楽も
もう聴き納めかぁと思うとちょっと寂しかった。
このシーズン4は全2話と少ないけど
前編…