すっぴんヒーローのドラマ情報・感想・評価・動画配信

すっぴんヒーロー2024年製作のドラマ)

公開日:2024年02月24日

製作国:

再生時間:46分

3.3

『すっぴんヒーロー』に投稿された感想・評価

面白かった!一話完結やから話進むの早くて残念。毎週とかで見たいくらい好き!

ポーズ考えたの丸山礼とか天才やわ。センスある。
jr

jrの感想・評価

3.3
芸人さんがドラマするって機会がだいぶふえたね
女子だからこそのすっぴんヒーローの気持ちはよくわかる笑
大女優れいぴょん✌️

今まで見た渡邊くんの中で一番かっこよかった

やっぱり坂井真紀さん好き🫶

人を助けるために変身するとスッピンになってしまうヒーローが主人公のラブコメドラマ。

45分完結1話のみのスペシャルドラマだから起承転結がはっきりしてて見やすかった。
衣装とかセットの色味がポップで…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

4.5

わたサバから礼ちゃんのファンになったので、女優作品2作目を楽しみにして鑑賞。

面白かった!!!
ヒーローになるとすっぴんになっちゃう、すっぴんヒーロー!
面白い中にも、好きな人にすっぴんを見られた…

>>続きを読む

わたサバでコメディ俳優として覚醒した丸山礼主演の短髪ドラマ。女性スーパーヒーローもの。本編+オーコメ版とメイキング2つ見て普通に映画くらい時間かかってしまった。

当然美醜をどうこう言う話にしてはい…

>>続きを読む
複雑なドラマが多い中、めちゃくちゃテンポよくわかりやすい作品でした。
小2の女の子が「もうおわり?1回だけなの?」とくいついてきました笑
ぜひ、続編を希望しますー!
なち

なちの感想・評価

5.0

内容もライトで尺的にも見やすいドラマでした!変身で武装するのではなくスッピンになると言う新しさと好きな人にはスッピンを見られたくないと言うヒーローの人間味が前に出た作品で新鮮さを感じながらも画からは…

>>続きを読む
とってもおもしろいし、心があたたかくなるようなドラマで最高でした!続編も待ってます!
saki

sakiの感想・評価

5.0

長さもテンポもちょうどよく、サクッと見られる娯楽ドラマ。
歴代TBSドラマの友情出演や声優さんなど色々なジャンルからの豪華出演者が集まっていて楽しかったです。
丸山礼さんのすっぴんのお肌が美しくてビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事