好きすぎて、定期的に見てしまう。
出演者たちに魅力されすぎている。手紙書くシーンとか、ロウソクのシーンとか、全部だいすきなんだよねえ
冷蔵庫の中には、食べ損ねたラブレター
だよ!!!!>_<
見たいリストに入ってたな〜と思って気楽に見始めたら1話からのめり込んで一気見してしまいました!カメラワークがとても好み!
感情をコントロールしてるのも記憶するのも体に指令を出すのも全て脳が行ってる…
医療ドラマはほぼ途中離脱してて苦手分野だけど、珍しく完走出来た!
苦手な生々しい手術シーンはないし、医療メインっていうよりヒューマンドラマが良かった。
やたら杉咲花ちゃん絶賛されてたのも分かる。…
こういう病気の人がいることも知らなかった。無知だったのでかなり勉強になりました。
最初は柔らかい感じで進むが、後半にかけて苦しい姿を見せる杉咲花の描写が多くなる。
演技も上手いし、とにかく感情移入。…
切なく美しいドラマだった。
主人公のミヤビさんのキャラクターが抜群に良かった。誰もを癒やしてしまう優しい眼差しと話し方。そして悲しくても泣きわめいたりしない強さ。素敵だなあ。
最初は善悪のわから…
大袈裟な演出がなくてイイ!
杉咲花ちゃんの、一つひとつの言葉を丁寧に紡ぐような話し方素敵
若葉竜也は『赤い糸』の頃の印象が強かったけど、三瓶先生すごく良かった◎
(タツヤじゃなくてリュウヤ)
う…
全部、明日自分に起きることかもしれなくて全く他人事と思えなかった。
この「明日」っていう感覚も当たり前じゃないんだな〜、とかとにかく色んな事への認識が変わった。
という点を抜きにしても、映画のよう…
©カンテレ