アンメット ある脳外科医の日記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アンメット ある脳外科医の日記2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月15日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『アンメット ある脳外科医の日記』に投稿された感想・評価

うめ

うめの感想・評価

5.0
ドラマで1話出るたびに何回もみてしまう作品は初めてでした。
風間先生かっこいい
そまり

そまりの感想・評価

5.0
INIの尾崎匠海くんが出演しているので見始めたけど、ドラマの内容自体すごくおもしろくて好きなドラマ
医療系のドラマだから1話完結型なのも見やすくてありがたい
キャストからして大正解叩き出してるし、高画質で雰囲気現実的でドラマドラマしてなくて、素晴らしい俳優陣の感情の機微に注意したくなるので目が逸らせない。

雰囲気が好きです。
いつもドラマは30分前後くらいで集中が切れてしまうことが多いのですが、このドラマは今のところそういう事はありません。「もう1時間経ったのか」とEDになって気付きます。
派手なシー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

良い!邦民報ドラマの記録したことないけど記録せねばと思うほど、良い!
2話、みやび先生が笑い、三瓶先生と目が合い、逸らせなくなるときのふたりの表情、ドラマ史に残るのでは!??
キャスティング市子じゃ…

>>続きを読む
norakuro

norakuroの感想・評価

4.5

いい!
医療系のドラマはたくさんありますが、こちらは今までの多くの医療系のドラマよりも、患者側からの目線を大事にしてると思う。
まず、キャストが良い。ガチャガチャしていなくて落ちついて見られる。
若…

>>続きを読む
若葉くんやっぱり素敵なお芝居する方だな〜、主演ふたりがおっとり喋ってくれて、内容は決して軽くないけど穏やかな気持ちで見れるドラマ
今期で一番好き
主演二人好きなコンビで嬉しい。お涙頂戴過ぎる演出じゃないけど、ほろっとしちゃう感じが良い。
awatan

awatanの感想・評価

5.0
まだ2話だけど、話、画、曲、全てで楽しめすぎて毎話2回見ています。
毎週映画を見てるような気持ちになる不思議なドラマ。
ppr

pprの感想・評価

5.0
1話毎の満足度が高いし、映像がきれいで映画を見てるみたい🎞️
>|

あなたにおすすめの記事