コメント281件
拍手505回
コメント181件
拍手333回
コメント150件
拍手255回
コメント147件
拍手249回
コメント191件
拍手349回
コメント175件
拍手329回
コメント145件
拍手303回
コメント160件
拍手309回
コメント218件
拍手524回
コメント167件
拍手324回
コメント156件
拍手498回
切なく美しいドラマだった。
主人公のミヤビさんのキャラクターが抜群に良かった。誰もを癒やしてしまう優しい眼差しと話し方。そして悲しくても泣きわめいたりしない強さ。素敵だなあ。
最初は善悪のわから…
強い感情は忘れない
記憶は失っても感情で残る
心が記憶する
私達は1人じゃない
だから、自分だけで完璧である必要はない
特別扱いでなく理解して欲しい
病気を正しく理解することで大抵のことは解決さ…
大袈裟な演出がなくてイイ!
杉咲花ちゃんの、一つひとつの言葉を丁寧に紡ぐような話し方素敵
若葉竜也は『赤い糸』の頃の印象が強かったけど、三瓶先生すごく良かった◎
(タツヤじゃなくてリュウヤ)
う…
全部、明日自分に起きることかもしれなくて全く他人事と思えなかった。
この「明日」っていう感覚も当たり前じゃないんだな〜、とかとにかく色んな事への認識が変わった。
という点を抜きにしても、映画のよう…
心が温かくなるドラマやったなあ
出てくる人が悪い人いなくて、優しい気持ちになれたドラマでした
もちろん医療ドラマ特有の緊迫感はあるけど、全体的にいいバランスなんよね
来年シーズン2するみたいやから楽…
私はどうしてこのドラマをすぐに
見ていなかったんだと
自分で自分を責めるほどに
このドラマ、とてもよかったです...😭
杉咲花の演技力が素晴らしい。
ノートに記録するときに文字だけではなく
絵を描…
©カンテレ
