大人の恋愛って感じ。
結局、男女共に余裕があって、自立していて、色気ある人に惹かれるという性なんでしょうか。
NAGOMIと、松田元太くんの濃い愛も良かった。松田元太くん、バラエティでしか知らなか…
このレビューはネタバレを含みます
配役がこなレベルじゃなかったらグロすぎてみてられない内容。
前髪下ろしてる永瀬廉...かっこよすぎる。顔小さすぎる。
てか、松田元太ってこんなかっこよかったんだwかきあげどちゃくそエロい。
何故不倫…
各所で若い男性とmatureな女性が不倫する話で、板谷由夏がとにかく妖艶。ハケンの品格に出てたあの人とは思わなかった。
「恋はするものではなく、落ちるもの。」というセリフが心に残った。
永瀬廉もか…
このレビューはネタバレを含みます
無性に観たくなって2周目
暇すぎて土日の2日で観た
登場人物が曲者ばかりで突っ込んだり笑ったりしながら観てしまうけど、演技やロケーション、演出や劇伴はとても好きだなという気づき。
小説原作だからか…