ウトロー事件: フランスを揺るがせた冤罪のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ウトロー事件: フランスを揺るがせた冤罪2024年製作のドラマ)

The Outreau Case: A French Nightmare

公開日:2024年03月15日

製作国:

3.8

あらすじ

『ウトロー事件: フランスを揺るがせた冤罪』に投稿された感想・評価

よー

よーの感想・評価

3.5

この事件のことは全然知らなくて、
配信開始時から気になってたのをやっと見ました。

いや〜なんだか、
最後まで見てもスッキリしない。

結局、何が本当なのか。
人が人を裁くことの難しさを
改めて感じ…

>>続きを読む
yurih

yurihの感想・評価

-
つら過ぎて途中で観るのやめた。
ドキュメンタリーなので事件の結果は検索すれば出てくるけど、主題は冤罪についてだけど、それより子供たちがかわいそう過ぎる。

よくある親による虐待事件かと思いきや
被害者の子供の証言と加害者である親の証言により、事件の範囲がとてつもなく広がり
その地域一体で大勢の大人が子供達を性的虐待をして馬や羊にも子供たちと性的な相手を…

>>続きを読む
ひるね

ひるねの感想・評価

3.8

犯罪ドキュメンタリー大好きなので見ました。
すごく恐ろしい。子供を信じるのは大切だけど、こんなに多くの大人がそれも近所にこんなにたくさん変態が大集合してるってのはあり得ないと思わなかったのかな。特に…

>>続きを読む

痴漢冤罪も大概恐ろしいが、これはちょっと度を超えた人間の闇が垣間見えてかなり恐ろしい。
子供たちの証言には一切耳を貸さないのも、それはそれでいいのか?という疑問が湧いてくるし、最後までそれは藪の中な…

>>続きを読む
Go

Goの感想・評価

4.0

日本でほとんど報道されなかったのは事件捜査や司法の独善性、暴走、横暴を日本国民に意識させないためのでは?と日本の行政やマスコミの陰謀wを思わず疑うレベルの大々冤罪事件
大量冤罪の最大の責任者である予…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

3.0

ちょっともう衝撃が凄すぎて…こんな大惨事知らずにいた。いろいろ事実なのが怖い。

性的虐待、性的暴行を受けたと告発した子供達と、子供の供述のみに走った司法、人生破壊された冤罪被害者たち。

いやもう…

>>続きを読む
opiyo

opiyoの感想・評価

-

なんとも言えん



ブルゴーを見ていると
自分のしたことは昔のことだから覚えてない、怒られるのが怖くてトラウマを思い出す、なぜ問題が起きたのかは自分ではひとつも論理的な説明ができず、最終的に自分は…

>>続きを読む
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.7

なんともやりきれない事件だな。
冤罪ほど悔しいことはないよね。

たまに冤罪で捕まったらどうしよう…とかって考えることがあるけど、ほんとそうなったら、弁明が言い逃れになって、信じてもらえないんだろう…

>>続きを読む
むん

むんの感想・評価

-

この事件を知らなかった。かなり不快な内容。

児童への性的虐待というショッキングな事件なので、なおさら早く解決しなければという焦りがあったのか。
慎重に進めるべきなのに、先走り過ぎでは?
証言と、客…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事