スカウトに誓って 米国ボーイスカウトの隠蔽された記録の作品情報・感想・評価・動画配信

スカウトに誓って 米国ボーイスカウトの隠蔽された記録2023年製作の映画)

Scouts Honor: The Secret Files of the Boy Scouts of America

製作国:

上映時間:94分

3.6

あらすじ

『スカウトに誓って 米国ボーイスカウトの隠蔽された記録』に投稿された感想・評価

“Scouting has always attracted men who are attracted to boys.”
エプスタインもカトリック教会もマイケルジャクソンもジャニーズも色々観たけ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

5.0


これ系は見なくてもわかる胸糞内容だし
戦争映画と同じくらい体力持ってかれるからつらい

ボーイズスカウトについて
日本では海外ドラマとか映画くらいでしか馴染みがないから伝統とかその大きさがなかなか…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-
アメリカのボーイスカウト連盟の闇。どうやってもジャニーズ問題が頭に浮かんでしまう。8万ってどんな数字よ…状況を把握してるのにそれを認めない笑顔のお偉いさんが怖すぎた。

2024-5
Betty

Bettyの感想・評価

5.0

アメリカ人旦那がたまーにボーイスカウトで学んだ事を楽しそうに喋るからボーイスカウトについてもっと知りたいな〜と思ったんやけどこれちゃうな
私がこの世で一番嫌いな小児愛者の話や😨😨

頭いかれとんな

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

3.3
記録
───────
2023/𝒩𝑜539◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜539☪︎
よね

よねの感想・評価

-

閉ざされた社会、権力、地位、怖いな。
大きい組織であればあるほど、周りの信頼があればあるほど恐ろしい。
昔ボーイスカウトやってて、虐待とは全く違うけど、今思えば変わった人とかいて、でもあの小さい年齢…

>>続きを読む

 少年たちが植え付けられた「恥」に、怒りがおさまらなくて涙がこぼれた。信頼できるはずの大人から性的な接触をされて辛い想いをしても、誰にも打ち明けられず心に闇を抱えたまま、時間が傷を癒すこともなく成長…

>>続きを読む

ボーイスカウトの長年に及ぶ少年への性的虐待を追ったNetflixのドキュメンタリー。
事件の徴候があったにもかかわらず隠蔽し圧力をかけてきた結果8万2千人以上という被害者が出た現状と、生々しい証言と…

>>続きを読む
たじ

たじの感想・評価

-
特に今、日本人もみるべき内容だった。人権問題の改善に貢献できる弁護士はかっこいいなあ
空衣

空衣の感想・評価

4.0

ボーイスカウトアメリカ連盟の児童性的虐待。8万2000人のサバイバーがいた。連盟は小児性愛と同性愛を混同し、同性愛者を排除することで子どもを守れるというスタンスだった。連盟のスポンサーともいえる立場…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事