被害者が容疑者となるときの作品情報・感想・評価・動画配信

被害者が容疑者となるとき2023年製作の映画)

Victim/Suspect

製作国:

上映時間:95分

3.8

あらすじ

『被害者が容疑者となるとき』に投稿された感想・評価

某お笑い芸人を擁護してる人たちに見てほしい。『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』
も一緒に見てほしい。
性被害者が叩かれる世の中本当に嫌い。
酩酊状態で正しい合意なんてできますか、家に行…

>>続きを読む
はなえ

はなえの感想・評価

4.1

実際の被害者が何人も出てきて、辛い。
警察はどこの国でも腐りきっている。
シス男性が大半を占めるというのもあるだろうけど、システムも関係していることが言及されていてなるほどなと思った。
でもシステム…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-

これが現実って恐ろしすぎる。対応してくれた警察に当たり外れがあるなんて思いたくない。
もうひとつの『SHE SAID』と書いている方がいたけど、本当にそれ!ジャーナリズムはこうであってほしい…!

>>続きを読む
ayu

ayuの感想・評価

4.0
嘘みたいな本当の話。
考えただけで苦しくなる。
4年かけて調べ上げたジャーナリスト魂がすごい。マスコミって本来こうあるべきだと思った。
usu

usuの感想・評価

-

手繋ぎましたよね?車乗りましたよね?拒否しませんでしたよね???

これに少しでも性被害者が、そうだったかも。と答えるだけで容疑者側の「同意があった」が成立するの意味不明すぎる。⚪︎ね

という感想…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

1.5
これドキュメンタリーなんだよね。
本当の話なんだよね。
こんな世界は映画の中だけでと願うばかり。
最悪やわ。
tomo

tomoの感想・評価

3.9

性犯罪やその疑惑の話題になると決まったように「冤罪では!?」と騒ぎ出す人たちが多い世の中なので、是非そういう人に見てほしい。犯罪を取り締まるべき警察に本当にこんな実態があるなら被害届を出すことすらで…

>>続きを読む

Netflix配信のドキュメンタリー、性被害にあった女性達が警察に訴え出ると虚偽報告として逮捕されていく様子が写される衝撃の内容
嘘の証拠があると言い切り動揺した所を責めて逮捕したり、容疑者にはそも…

>>続きを読む
QAZ

QAZの感想・評価

4.0

性暴力被害者が虚偽報告の罪で逮捕される事件の裏に、警察が被害者に矛先を向ける驚くべき事実が浮かぶ。

もう一つの 『SHE SAID 』。事件を効率よく終わらせるために、容疑者は調べない→被害者には…

>>続きを読む
st

stの感想・評価

5.0

検挙率上げたいし、捜査に時間かけずにコスパよく。の結果、被害者を容疑者にする方法。中盤に出てくる自白セミナー完全網羅の人、事情聴取中に膝に手をあてるなんて腐ってる。年月かけて突き詰めて取材していくジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事