スペシャリストのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スペシャリスト』に投稿された感想・評価

草彅祭りの最後かな?鑑賞。

火サスみたいな内容で全く好みでは無かった。
でも、草彅くんを鑑賞出来たので良しとするか。。

冤罪で10年収監されていた刑事の無実が証明され、彼が出所するところから物語が始まる

刑事に復帰した彼は囚人達と10年間共同生活したことで犯罪者の手口・考え方等を細かく分析できる能力を身に付けていた…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.0
2016年1月ドラマ。
スペシャルドラマの後、連ドラ化。

このドラマ後、南果歩さんが闘病されて復活しました。
ほっ
さく

さくの感想・評価

5.0
宅間さんと姉小路さんのコンビが最高。物語も面白くて、まだ佐神との決着がついてないので続編が見たい。
いも

いもの感想・評価

3.0

2016年1月TVドラマ全10話
ドラマスペシャル4話を経て連続ドラマ化で、まだまだ完全解決ではありませんが、一応こちらで完結
漫画チックなチートすぎる主人公草彅剛演じる宅間のおちゃらけた雰囲気が意…

>>続きを読む
キャラ設定や、やり口はメンタリスト?ジェーンとの相似点を感じました。キャスト陣のカラーのせいか、洗練されたというよりなんとなく「はぐれ刑事純情派」みたいな・・・。でも面白かったですよ。
まお

まおの感想・評価

4.2

どんでん返しのどんでん返しで普通の刑事モノよりはハマりました。

主人公のムショ帰りのつよぽんはひょんなことから刑事になります。そのやる気のない、どこか危なっかしくて、闇を抱えるつよぽんをいつも見守…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事