ST赤と白の捜査ファイルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ST赤と白の捜査ファイル」に投稿された感想・評価

tomotta

tomottaの感想・評価

3.0
ドラマが面白かったので映画も視聴。
面白かった。みんなキャラの個性が立ってた。また見たい
久しぶりに鑑賞しました!

藤原竜也演じる赤城に殺人の容疑がかかってしまい、逮捕、逃亡を繰り広げながら真相にたどり着く話。
今回は、岡田将生演じる百合根の成長や、赤城の百合根に対しての感謝の思いや、他のメンバーとの鬼ごっこが魅力ありました。
何より、鈴木梨央ちゃんかわゆ!
まだ10歳くらいの時だから、ちっちゃいんだけど、しっかりと演技が上手くてビビりましたww
最後なんだけど、最後っていう寂しさを感じさせないハッピーエンドでよかった!
STのメンバーやその他の警察メンバーが一団となっている様は、素晴らしい!
面白かったです。
ありがとうございました!
たまに出るちょっとしたコメディ要素が面白い。
藤原竜也だから面白いってのもあるかも。
なみ

なみの感想・評価

3.9
ドラマから見てる人は楽しめる作品。ただドラマ版は個人的にそんなに面白くなかったからわざわざドラマ版を見てまで見るかと言われればそれまででもない。
これはもちろんドラマを見てから視聴。
この拗らせた藤原竜也はここでしか見られません。楽しい。
岡田将生の天然ぶりもよし。
気軽に楽しめるバディーものです。
これも2回観に行った、頭がよくなる気がするから好き。藤原竜也が可愛い
これ、ドラマの時から毎週楽しく観てたなあ…

ストーリー云々というより、登場人物の魅力が良い。
キャラの濃い面々が揃ってるけど、そのキャラの立て方がいやらしくないというか…、痛々しいキャラづくりしてない丁度いい塩梅だと思う。

あと普通に要所のネタが面白い。笑った。

ラストシーンは不覚にもジーンとしてしまった。




志田未来を知ったドラマかな。かわいいなーって思ってた。当時子供だったから、
男の人を女優が演じてるの?
女の人を女優が演じてるの?
男の人を俳優が演じてるの?
女の人を俳優が演じてるの?
え?え?
と本気で分からなかった記憶笑




あと、前から気になってた藤原竜也をより好きになった作品だったような気がする。



2021.6
93
おでん

おでんの感想・評価

3.5
なにこのキャップファンクラブ……。わたしも会員になりたい……。
ドラマシリーズもそうだったけど、それに輪をかけてキャップが愛されているので、もうずっとにやにやしていた。
話としては大したことない(ひどい)、よくあるドラマ映画だと思うけど、ドラマシリーズが好きだった人はとても楽しめると思う。わたしは楽しかった!
最初のテレビのスペシャルドラマから連ドラまで全部観ていました。

単純に面白かったですよ。
しかしそれは、レギュラー陣のキャラクターやこれまでの関係性を理解したうえでの鑑賞だったからで。いつものように前情報なしだったら、間違いなくちんぷんかんぷんだったでしょうね。

連ドラ最終回で映画化の告知を見て、タイミング合えば映画館へと行こうかと考えていましたが、それはやめて正解でした。
正直、大スクリーンで観る必要はないと
ゴメンナサイ!思ってしまいました。
2017/6/20
大好きなドラマの完結やから、映画楽しみやったけど悲しかったな
>|

あなたにおすすめの記事