ST赤と白の捜査ファイルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ST赤と白の捜査ファイル」に投稿された感想・評価

Kaede

Kaedeの感想・評価

3.0
ドラマのストーリーからの収まりは良かった。

別に映画じゃなくても、スペシャルドラマくらいでいいけど。
キャラ良し、展開良し、ストーリー良し、TV版からの繋がりもしっかり良しで地味に名作なんだよ

こういうのこそ続編やろうよ…
雫玖

雫玖の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

途中まで、ST4人VS赤城と百合根の構図で分裂したのかと思わせて、実はST4人とリーダー赤城は協力関係だったという構図がこれぞST!って感じで大好きな展開だった!

シリアスと謎解きとギャグのバランスが良くて、見やすかったし、面白かった!

キャップを思う赤城の優しさに泣ける…!
こりん

こりんの感想・評価

4.0
ドラマからちゃんと順を追って見た。
このシリーズ、シリアスとギャグのバランスが心地いい。みんなの信頼関係があったかくてほっこりする。みんな不器用だけどお互いのこと信じてて、大好きで。みんなちょっと世間からの風当たり強い者同士、素敵な関係を築けたんだね☺️

林遣都の顔が良い。ドラマじゃあんなツンツンしてたのにSTのこと大好きじゃん…このシリーズ登場人物みんなかわいい…平和…
piaympi

piaympiの感想・評価

3.0
連ドラ→映画→単発 の順で鑑賞。

連ドラの最後に映画が決まってる稀な流れ。
ただ、映画だとやっぱり派手さとかが必要なのかな、連ドラが1番観やすかった。
世間を揺るがす大事件じゃなくても、STがSTにしかできない事件をてきぱきこなしていく日常が見たかったかもな。

でも、キャップがなにがなんでも赤城を信じている姿や一癖も二癖もあるST班が1つのゴールに向かっていく姿はとても熱かった〜
ST班はそれぞれ強みを持っているけど、キャップの強みは「人を信じること」なのかもな、と思った


林遣都は顔がいい。
Reeee

Reeeeの感想・評価

3.8


ドラマスペシャルからドラマ映画と
一気見した!
まずドラマが好き。
このコンビがSTが好き。最高。


見るものなくなって寂しい。
こういう感じの映画とか
ドラマとかやってほしい。
穂積

穂積の感想・評価

3.5
バディふたりのてらいのない信頼と愛情、いいね!
でも二時間ドラマぽいなーとも思ったかな

このレビューはネタバレを含みます

ドラマを経て深まった人間関係を見れてる。
赤城と百合根の息の合い方は見てきて気持ちいい。このコンビいいなと思う。
事件についてもドラマで多かった殺人の類ではなくサイバー犯罪だった事で、ドラマとはまた違った姿を見れた気がした。
赤城vsSTメンバーの構図は面白く、本気で鬼ごっこをするつもり(経緯は分かっていて)なのがまた面白い。
終わり方も、百合根がSTを離れ異動するところで終わるが、続編はなくてもその先に希望がある終わり方だった。
あや

あやの感想・評価

3.5
映画を最初に見ちゃったんだけどドラマも見たくなった!
2人の関係性がメインどころ。
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

3.7
あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします🥺


テレビから映画まで、一気に見ました。

刑事ドラマですが、みんなのキャラ好きです。
なんか、凄い人たちなんですが、デメリットの方が強すぎて、なんかよかったです。

また、あかぎさんがなんかいい。
思わず、どっちなの!と突っ込みたくなりますね。

年末から通しで見てましたが、夢中になれました。😊
また、見たくなるドラマですね。😊
>|