女くどき飯のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女くどき飯』に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

3.5
1話20分程度なので、さくさく見れます。
内容は毎回お決まりのパターンなのですが、貫地谷さんの心の声ど、パロディ妄想が面白いです。
そして、毎回食事がおいしそう!
SAYA

SAYAの感想・評価

4.0

Hulu観賞。三十路ライターが毎回違う男性に口説かれながらグルメと恋愛気分を堪能する話。

このシリーズ、アラサーちゃんの作者なんですね。ぽさがあるなって思いました(笑)

リアルタイムでちらほら観…

>>続きを読む
uzura

uzuraの感想・評価

4.3
貫地谷しほり大好きで、貫地谷しほりのこと好きな人が好きそうな内容のドラマでいい感じ。
コレ見て恵比寿のクンビラ行って、美味しすぎて悶えました。他のお店も行きたーい!
貫地谷しほりが食ってちょいコメディって俺得。毎回妄想シーンでのいろんなシチュエーションが気づいた人だけ楽しめるパロディで楽しい。
リュカ

リュカの感想・評価

4.0
料理が相当美味しそう!
純粋にこんな企画、えぇな!
美味しいもの食べて疑似恋愛、
サイコーに楽しいね。
ポチ

ポチの感想・評価

3.9

美味しい物を食べながら、良い男に口説かれる……仕事とは言え、、、そんなのご飯が美味しくないわけないじゃないっ!!(  ・᷄֊・᷅ )✨

年上から年下まで( ´A` )色んな職業のイケメン達と彼らの…

>>続きを読む
ただ飯を食べながら口説かれるドラマ。おもしろいけど、途中恥ずかしくなっちゃった。
貫地谷しほりさんとても好きだったの思い出した。おしゃれしてる格好も可愛いけど、芋ってる格好も可愛すぎる。
ロン

ロンの感想・評価

4.0
出てくるご飯が全て美味しそう、そして美味しそうに食べる!個人的には燻製のお店が気になった。最後締めのコメントが毎回良いことを言ってて沁みる。改めて見たけどすごくよかったなあ

「だれか、わたしの骨を拾ってくれないだろうか」

応募した男子が店を選び、その店で女性ライターをくどく「おんなくどき飯」。ライター演じる貫地谷しおりの、コメディエンヌっぷりが爆発しててお腹いっぱい、…

>>続きを読む
コメディエンヌ貫地谷しほりさんをとことん楽しめるドラマ。

内容と料理はともかくとして、とにかく貫地谷さんの幅の広さを実感できる。
この手のコメディ作品にもっとたくさん出てほしいなあ…。
>|

あなたにおすすめの記事