わたしを離さないでのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『わたしを離さないで』に投稿された感想・評価

リアタイで視聴。原作既読済み。原作より話しを盛ってる部分もあったけど、興味深い作品だった。

2025/8/28‐9/1 u-next

記録

どうにか全部見終わったけれど
美和のほぼラストシーンは衝撃過ぎて何度も思い出してしまう。
ドラマで描かれてないけれど恭子の幸せを願うばかりです。

>>続きを読む
な
4.3
0
命、恋愛、友情、夢、希望
いろんなテーマが絡み合っていて
複雑なものだけど、すごくストーリーが
入っていく、そんなドラマでした。
イジワルな女の子ほんとやだけど
主人公はすごいなって。
おか
2.0
0
2話までの子供時代パートは面白かったけど、大人パートはあんまり。
3.3
0
記録用、リアタイしてた
当時はまだまだガキだったので、難しかった
4.0
0
リアルタイムで観て
音楽に合わせて娘が踊ってたなぁ笑

三浦春馬くんがオナラする場面とか
笑えてたのに
話が理解出来てくると
怖くて、苦しくて

懐かしい…
-
0
美和は普通にウザすぎるし早く苦しめとしか思わなかった。
しょうがないね、とも全く思わない。
自己中すぎて早く死んで欲しかった。
話進むにつれて、盛大に裏切られるの祈ってたけどそうならないのかよ、
あお
3.8
0

ずっと見たいと思ってたけど、見てみて思っていた内容と全く違うことに驚いた!ありえなさそうはない世界線で良かったし、綾瀬はるか、三浦春馬、水川あさみの演技は良かった。脚本は森下佳子が手がけているので面…

>>続きを読む
yuk
-
0
当時はあまり内容を理解できなかったけど、理解できる今もう1回見るかって言われたら絶対に見ないです。
水川あさみの死ぬ前の演技が結構トラウマ。
精神的に元気な時に見ることをおすすめします。
ホラーとは違う怖さがある。
登場人物全員の気持ちがよくわかるからこそ見ていて胸が苦しくなる場面が多い。
それでもまたみたいと思える作品でした。

あなたにおすすめの記事