家族ノカタチのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『家族ノカタチ』に投稿された感想・評価

市内のツタヤが閉店するって事で、レンタル落ちで全巻安く購入出来た✌️昔観たことあるけど終わり方以外は結構内容忘れてた。久しぶりに観たけどめっちゃ面白かった。好きなドラマBest3に入る位好き。笑って…

>>続きを読む
人生の生き方について見るたびに考えたドラマ、そういえばトップレベルに好きだったの思い出した
雰囲気めちゃくちゃ好きだったなー
文具メーカーってところも好きで、当時の仕事に繋がってて嬉しかった。

上野樹里と香取慎吾の無駄のない掛け合いが素敵ドラマ。西田さんは素晴らしい。
ほっこ

ほっこの感想・評価

4.3

このドラマの雰囲気、世界観が大好きで当時ハマったなぁ。
何かしら刺さるセリフが散りばめられてて、気がついたら毎度泣いてた。
兎に角演者が上手いし、慎吾くんも樹里ちゃんもみんな魅力的に映ってたなぁ。

>>続きを読む
SMAP在籍時の香取慎吾が最後に出演した連続ドラマ。香取慎吾の表情がやけに疲れた感じがしていたのが気になりながらも見ていたが、ドラマとしてはとても面白く、感動して泣ける場面も多い。
あや

あやの感想・評価

4.5
めっちゃ好きー
見返した
こういう大人になれればなと思って高校生くらいの時見てた
kkk

kkkの感想・評価

5.0

当時見てたけど全然話の内容覚えなかったので、BluRayを取り出してきて、1から見てみた。
これを見て一人の時間もいいなって思った。
慎吾ちゃんがかっこよすぎてより楽しめた❤︎

ある日突然、陽三と…

>>続きを読む
結婚することが難しくなった時代に様々な“家族のカタチ”を応援するホームドラマです。
色使いやBGMがほんとに良かった。
話としても前半は慎吾ちゃんや上野樹里の気持ち解るし、西田敏行にイライラするが後半は西田敏行に感情移入少ししてしまう。
ラストは少し感動した。

わりと金ドラチック
大人ラブストーリー
タイトルやら設定やら
かなりCMが物語を侵食
そしてピアノまでまるで
梅に鶯がしかし
上野樹里と荒川良々で
勿論観るの一択
>|

あなたにおすすめの記事