素晴らしき哉、先生!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『素晴らしき哉、先生!』に投稿された感想・評価

評判はあまり良くないけど
普通に面白かった!

終わり方があと1話ぐらい欲しかった!

毎回変わりますオープニングの出演者全員?でのダンスと歌唱が🙌元乃木坂46の生田絵梨花さんだけあってセンターを踊られている姿もバッチリ決まっています👍そのダンスを毎回見れただけでも、このドラマを見た価…

>>続きを読む
3.2

生田さん、初主演ドラマ。
いくちゃんは何かに冷めてしまって悲しそうな表情をする時が一番心に響くような気がします。はちゃめちゃな感じも可愛くて好きですが笑

また、内容は少し薄い気がしましたが、「先生…

>>続きを読む
まー
3.5
想像していたより楽しめたドラマだった。今の教師って、本当に難しいと思う中で、信頼を得てひたむきに頑張っていられる主人公に感服した。
3.5
生田絵梨花と茅島みずきが可愛かったから途中まで見てた。婚約後に浮気されるとかリアルなアラサー女子って感じで良かった。小関裕太のクズ役は安定。桐山蓮久々に見た。生田絵梨花演技上手い
Tina
4.0

面白かった!
このドラマで生田絵梨花さんの顔を覚えた。

オープニングのみんなでダンスしてるのが素敵だった✨️

シリアスとコメディのバランスが良かった。
みんな個性的で愛すべき生徒たちだった〜

>>続きを読む
ゆ
3.5
他の学園ドラマより、飽きることがなかった。
特殊な設定もなく、見やすい。
生徒の問題に対処しながら、
生徒も先生も成長していく様。
3.7
さらっと見れる割に結構考えさせられる、いいストーリーでした。
学校の先生って本当に大変なんだろうな〜
4.0
先生って大変なんだろうけどそれと同時にすごくやりがいのある仕事だと改めて実感した!
いろいろな生徒がいる中で毎日を送っている先生似感謝🥲

高橋克典が言ったセリフがとても素敵だった。「彼女だって誰かの大事な大事な娘さんだから。パパにとってりおや、せりが命より大事なように。彼女だってご両親にとっては大事な大事な子どもなんだから。」
妊娠し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事