5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~』に投稿された感想・評価

5.0
0
ハッピーエンドでほんまに良かった‼︎
石原さとみ可愛すぎんかぁ〜"(∩>ω<∩)"

このドラマほんとに大好き。
小さい頃に観てその頃からずっーと今まで好きなドラマ。
この前TVerで配信してたので久しぶりに観たらやっぱり最高でなんか幸せな気分になった。次々と観たくなるね。
ずっとこ…

>>続きを読む
3.9
0
まぁまぁ!石原さとみのまくし立てる甲高い声の演技少し苦手!顔は可愛くて好き!
4.8
0
大好きな思い出のドラマ
キャスト演技ストーリー好き
これぞ月9💫最高峰だよ
ouip2
5.0
0

令和にもこういうばちばちにキュンキュンするドラマ頼むからきてくれ。
まーーーーじでおもしろい。主演2人の演技が上手くて、めちゃくちゃ集中できるし、コメディ要素もあるし、恋愛ドラマとしては完璧と言って…

>>続きを読む
桜庭潤子演じる石原さとみ中心に男が取り合う構図。
憧れの先輩、同期、付きまとってくる住職。
住職の真剣な恋だが、なぜか笑えてくるお話。
この時の石原さとみが1番可愛い。
リ
4.2
0
大好きなドラマ!
石原さとみちゃんが可愛い。昔のドラマの面白さ戻ってきて、、、🌷
4.5
0

懐かしい!
石原さとみが最高に可愛い!
メイクもファッションも凄く好き!
顎のライン、完璧です。

山Pもこの時期は綺麗な顔してますねぇ。

あぁ、もどかしい。
ドキドキします☺️
一挙放送感謝!!…

>>続きを読む
yuk
-
0

英会話教室の雰囲気がすごく好きでした🧺🤍
潤子ちゃんが夜中にお酒飲みながら喋ってるカニカマのくだり大好きです(笑)
蜂谷くんとまさこちゃんは予想外だけど、長妻のロングコートとハットは大人っぽくてかっ…

>>続きを読む
chamo
4.1
0
何回も見返した!石原さとみと山Pという最強カップルでこのストーリーやってくれたことに感謝

あなたにおすすめの記事