コミカルな雰囲気から始まるのに、
見始めたら、怖い、怖すぎる。。
そもそも、主演の2人は恋人同士である必要はあったんか??
その設定のせいで、最初ちょっと見るのやめようかと思ったけど、なんとか完走。…
美しきサイコパス(殺人鬼)及びその事件を追う刑事バディのミステリー。
脚本、佐藤嗣麻子さんだったかー!!
原作知らないけど、巧妙で面白かった。
はじめ、菜々緒のボディの美しさと、運動神経の素晴らし…
怪奇連続殺人が起こる現場に毎回謎の女。
色々繋がり出す中盤からかなり面白い✨
最終話の衝撃が忘れられない。
きちんと伏線回収あるしスッキリ💭
高見と猪熊のafterstory欲しい(切実)
菜々緒…