サイレーン 刑事×彼女×完全悪女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に投稿された感想・評価

3.0
0

コミカルな雰囲気から始まるのに、
見始めたら、怖い、怖すぎる。。
そもそも、主演の2人は恋人同士である必要はあったんか??
その設定のせいで、最初ちょっと見るのやめようかと思ったけど、なんとか完走。…

>>続きを読む
キャストも話も面白かった記憶
菜々緒が最初から出てきて変化していく感じが面白い、怖い
Saki
3.9
0
最後2話くらいはいろいろ謎がわかってきておもしろかった。

男女が隠し事するせいですれ違う系は苦手。自業自得で同情できない。

菜々緒が美しい。
emim
3.2
0

美しきサイコパス(殺人鬼)及びその事件を追う刑事バディのミステリー。

脚本、佐藤嗣麻子さんだったかー!!
原作知らないけど、巧妙で面白かった。
はじめ、菜々緒のボディの美しさと、運動神経の素晴らし…

>>続きを読む
4.1
0
ビジュアルによって、恐ろしさが際立ってた。
ヴィランたちの支配力がたまらないです。
-
0
なかなかサイコパス、、、
普通にエグくてやばいよ

菜々緒の悪女演技があんまり^_^
晴
3.6
0
なかなかのサイコパスなお話
最後の展開で色々結びつくけど、なんだかやるせない感じで終わる
悪役がハマりすぎてて見入ってしまいます
面白いですよ
gon.
4.3
0

怪奇連続殺人が起こる現場に毎回謎の女。
色々繋がり出す中盤からかなり面白い✨
最終話の衝撃が忘れられない。
きちんと伏線回収あるしスッキリ💭

高見と猪熊のafterstory欲しい(切実)
菜々緒…

>>続きを読む
ウィッグ被ったくらいで菜々緒に気づかないわけないだろ!
顔変えただけじゃ菜々緒になれるわけないだろ!?
-
0
ありえないけど、先が気になって仮眠休憩できませんでした^_^

あなたにおすすめの記事