最初のヒロインのお母さんが娘ガン無視で自分の世間体しか考えられなくてイライラした〜!
途中から考え変わって優しくなったけど、30過ぎの子供がいる母親がこんなままでいたのかなり嫌だった。
チョンヘイン…
タイトルに引っ張られてしまい「結局何がパーフェクトなの?」という疑問が拭えず、9話のシリアス展開で一度離脱…。
数ヶ月経って再開w
一気見できるようになったのは11話から。
長かったけれど、無事に…
隠していつかその事実がなかったことに、じぶんの記憶からも消えるなんてことはできないのかな。と思うくらい病がまわりに知られた時の苦しさしんどかった。特にオンマは見てられなかった。
ハッピーエンドでよ…
長い…大好きなヘインssi見たさに頑張って観たけど、長い…まだ終わらないのかと。
パンチのきいてないホームドラマのような感じ。名優がたくさん出ているのに中弛みなのは脚本のせいなのか?もったいない。
…