ヤクザの俺が高校生になったのネタバレレビュー・内容・結末

『ヤクザの俺が高校生になった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

けっこう前にLeminoで無料3話まで見たら面白くて何処かで配信にならないかなぁと待ちくたびれた最近、コメントさせていただいた方からABEMAでの配信情報をいただき無事完走出来ました。ありがとう!

>>続きを読む

記録

哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン?!の視聴直後、キムジョンヒョンのドラマが見たくて、ABEMA無料で観れるのないかなーと思っていた時、
こちらのサムネのユン・チャンヨンを観て、キム…

>>続きを読む

イソジンらしさを残しつつ演じてるユンチャニョン君の演技がうますぎる。ラストは本物のイホン君にまた生きてほしかったかなあ。ずっと子供たちの気持ちを優先してきたドクパルだし、イホンに少しでも良い状況で体…

>>続きを読む
最後そうなるの?っていう、よくある入れ替わりものとはちょっと違った展開!
笑えたりうるるとなったり良いドラマだった。

見たかったのがAbemaで無料配信されてたから見た
だいたいこういう魂入れ替わりものって、片方が意識不明になってるのが多いけど
これは、ヤクザのイソジンがさっさとしんじゃってどうなるのかと思ってた

>>続きを読む

初めてABEMAでドラマを視聴。広告頻度&本数多すぎてイヤになったが我慢して最後まで観た。
憑依系?入れ替わり?作品だったけど、
結構面白かった。
最終話 ヤクザのおじさんが残って高校生の魂が旅立つ…

>>続きを読む
イ•ソジンが好きで視聴。
期待してなかったけど、凄く良かった。
最終話の別れの場面では泣いてしまったのに、まさかラストでヤクザが残るとは...
皆んなの涙は何だったの?笑
展開早くて面白い。
ラストの身体のっとりに、急に世にも奇妙な物語なホラー要素、、。
概ねおもしろかった。会長とのシーンがとってもよかった。
最後そっちのエンディングでいいの??と思った笑

適当なタイトルと状況設定に油断していたが、結構な拾い物だった。
反社のドギツい描写はほぼ無く、胸熱な青春ドラマでひきこまれました。
韓ドラにしては話数控えめでもっと長くしてくれて良かったのにと思った…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事