悪魔なカノジョは裁判官に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『悪魔なカノジョは裁判官』に投稿された感想・評価

まずまず面白かった!
パク・シネはやっぱりちょっと個性的な役の方が似合うんだなぁ。
相手役の男の人がもう少し魅力的だと、もっと良かったような。。
RINgo
3.0

このレビューはネタバレを含みます

パクシネちゃんの悪魔役スゴいなと思っていたら終盤、キムジェヨンもアブノーマルな部分が出てきて流石の演技力だった!

チェデフンはこういう役を積み重ねてきたんだと思うともはや愛おしいw

パクシネ ち…

>>続きを読む
3.0
悪人がこてんぱんに成敗されるから観ててスッキリする。
パクシネずっと綺麗だし、何なら昔より綺麗になってる。
tomomi
3.0
とくに刺さるポイントは無く。
あいつが最低すぎて、夢に出てきた。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

パク・シネは暗い役が多いけど、こーゆー役の方が良い気がする。どれも映えてた。

犯人に復讐はありきたりだが、この作品はそのまんましっかりお返しするので最高。最後のJだけは全く足りてなかったのが少し残…

>>続きを読む

設定は面白そうなのに、ちょっと残念

殺人者を地獄に送る悪魔裁判官が、裁くべきでない者を裁いたことで、人間界の反省しないゲスヤローの魂を、人間の女裁判官の体に憑依し、地獄に10人送る事になった話。

>>続きを読む
2.5
悪人を成敗する話は、なんで悪人かって話をまず観なければならず、それが嫌で離脱。ガツンと成敗してくれるのは良かった。パクシネとこの役も合ってた。

えーん、ゴリゴリファンタジーだった🥲シン・ソンロク、トート閣下かと思った🕷️武器が日曜朝にやってる男子向けアニメみたいなデザインでそこが微妙🗡️「ラジオスター」でキム三姉妹のことすごく気になってたか…

>>続きを読む
2.9

パク・シネちゃんの悪い感じは新鮮で良かったけど、
悪魔ってこと受け入れるの早すぎたり、アクションシーンが平成仮面ライダーみたいだったり🤣元々オ・ナラなのにずっとパク・シネちゃんだったり。なんか、話が…

>>続きを読む
入院中の暇つぶしでも退屈な感じでした。
パク・シネ好きなんですけどね…

あなたにおすすめの記事