美人カンビンナの中身はあの悪魔なんだよなと思ったら定期的に、"ハンダオン!中身はそこまで美人じゃないぞ!いいのか!"となったけども、
あの中身の悪魔が人の心持ってると思うとほっこりしちゃったりもして…
悪魔が憑依した裁判官が悪い奴らを裁くだけかと思いきや、色々出てくる悪魔たち!
悪魔の説明がもうちょい欲しかったかな?
勧善懲悪なストーリー展開で、グロいけど面白い。
最後は悪魔の存在よりも人間の心の…
久々のパク・シネちゃんドラマ。
シーズン2も決定\(˃◡˂)/
一気にサクサク見ていたけど、10話くらいからペースが落ちて・・・最終話で盛り返したぁ♡
天使シーンが何気に好き。
今まで見たこと…
このレビューはネタバレを含みます
小悪魔なロマコメかと思っていたが、むしろ全く逆のかなりヘビーな法と罰を考えさせられる復讐ものだった。
ロマンスは少なめ。暴力性は高め、というかかなりリアルな描写が激しく、ちょっと引くほど。
まず犯罪…
パク・シネの演技とファッションが素敵。
ストーリーは面白かったけど、最後の終わり方が「それで終わり?」と思ってしまった。
結局ユースティティアは人間になったのか、悪魔界に戻ったのか、部下は一生人間な…