LOVE理論のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「LOVE理論」に投稿された感想・評価

舞台キャバクラだし、オチは読めるし、ありがちな感じだし、安っぽそうだし…
なめてました。これが意外と面白い!

茨城の田舎から大学進学のため上京してきた地味ダサ男子今田聡が、バイト先のキャバクラの店長からのLOVE理論によって、同郷・同じ大学・同じバイト先の可愛い女の子、桐谷玲子を落とすまでの恋愛サクセスストーリー。

まずテンポが良い。
そしてうまく一つの話の中にLOVE理論を入れ込んでいる。
多少設定でぶっ飛んでるところはありますが(キャバ嬢の家に忍び込んだり、更衣室に隠しカメラを仕掛けたり)。
そして、なんといってもナイスキャスティング。
みんな一言でいうと何やってんだよ。だけれど、振り切った演技が見応えあった。
大野拓朗は今田のキモさを上手く表現していたし(たまにイケメンに戻るとこは笑った)、清野菜名は清楚で可愛いながらもキャバ嬢似合ってた。
武田信治も最後はカッコ良すぎたし、片岡愛之助もよくできるなって程の顔芸が素晴らしい。
LOVE理論はかなり勉強になったけど、結局は素の自分が一番というラストも良かったです。
多少の安っぽさはありましたが、飽きずに楽しみ、勉強になると思います。
ただ、基本的に男性側からのアプローチなので、女性版のLOVE理論があってもいいのではとも。

「おい!今田ぁぁぁ!因みに最終話はランキング形式の総集編だぞぉぉ!」
manaymsht

manaymshtの感想・評価

2.5
0
水野敬也のスパルタ婚活塾は読んだけどラブ理論はドラマで。非モテDTだからってこんなに気持ち悪いかな…?
深夜ドラマ感満載。清野菜名かわいい。
わかるよ理論超わかる。
あや

あやの感想・評価

4.1
0
ラブホの上野さんみたいだったけどなかなか攻めてたw2015年なのになかなかw
片岡愛之助仕事選ばないの、、😂
Kuri

Kuriの感想・評価

3.7
0
清野菜名、生田斗真と結婚したね〜の話から友達がオススメしてくれで見たけど予想外の内容で面白かった 笑

清野菜名がキャバクラ役っていうギャップが良かった 笑

あと、主役の方、ヲタク演技うますぎて毎回本当にいい感じだった
Maru

Maruの感想・評価

4.0
0
俺の中で山本周五郎、宮城谷昌光と並ぶ三大文豪のひとり、水野"愛"也による原作。随筆文の天才。
km

kmの感想・評価

4.0
0
ラブ理論をドラマで?てなってしかも大野拓郎やったけんおぉてなった
大野拓郎のオタクの役ちょっと笑うけどいい
ララ

ララの感想・評価

3.8
0
原作から来ました。最初ギョエってなったけど最後まで観たらなかなか面白かった!役者さんの演技が皆好感持てるし毎回最後に理論のまとめがあるのが嬉しい笑
ヤマー7

ヤマー7の感想・評価

3.5
0
女を落とすテクニックを指南するドラマ。清野菜名可愛いすぎるでしょ。
れーやん

れーやんの感想・評価

3.0
0
お色気コメディって感じ。
清野菜名のカツラ?髪型がなんか不自然やって気になった 笑
大野拓郎、どっかで見たと思ったら、グッドバイの人か!
正反対の役柄👏

武田真治はなんかわろてまうw
すきやわぁ
ふきのん

ふきのんの感想・評価

4.5
0
超おもしろい!すごく好きなドラマです。清野菜名ちゃんがかわいい。片岡愛之助の演技がすごい。
>|