マインドフルに殺して シーズン2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『マインドフルに殺して シーズン2』に投稿された感想・評価

2.0
前作はマインドフルネス中心。今作はインナーチャイルドについて。

シーズン1の方が面白かった!今回はマインドフルネスを活かしてるところがあまり感じられなかった。展開も一本道で、ひねりがなかった。
muneo
2.0
S1と比べマインドフルネス等の思考が活きてない、「インナーチャイルドに殺して」とは感じられなかった。ただテンポの良さとコメディタッチに描かれる小気味良さは変わらずとても良かった

あなたにおすすめの記事

似ている作品