マインドフルに殺して シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マインドフルに殺して シーズン2』に投稿された感想・評価

やっぱビョルンのキャラ好きだ笑
でもそれ以上にサッシャが凄く良いキャラしてる。
面白かった、S2で終わりかな?
4.5

このレビューはネタバレを含みます

大好きなシリーズ!!
面白くて一気見してしまいました💦

シーズン1ももちろん面白かったんだけど、シーズン2のほうが面白く感じた!
ビョルンはめちゃくちゃ頭がキレるし、結局何人も殺してるけど今回は徹…

>>続きを読む
毒砂
4.5
一緒に深呼吸しちゃいますよね。
呼吸って他者の影響を受けやすいそうです。
すっかりマインドフルになって、結構イカれた話なのにほのぼのに見えてしまったw
演出の妙技だと思いますね。
面白かった〜
Ark
4.3

17
ビョルンは、休暇をとって家族でオーストリアへハイキングに行くが、ムカつく給仕の男にブチギレてしまう。それをお馴染みのマインドフルネスのコーチに相談すると、それは自身の“内なる子ども”の怒りだと…

>>続きを読む
HNKMC
5.0
また1から見直したけど1話30分くらいだから3日でシーズン2も完走。2も最高だった。最終話のmy wayのシーン好き。
め
4.7

ストレス対処のためのマインドフルネスで切り抜けたs1とはまた違い、今度は幼少期の嫌な記憶や毒親に悩む大人をインナーチャイルドとの対話(本当に幼少期の自分と喋ったり遊んだりしていて面白すぎる)で癒しな…

>>続きを読む
hohono
4.2

2を心待ちにしてたわけではないけど、2出たのを知って思わず観たくなる作品。笑
今回のテーマはインナーチャイルド。
テンポよくて好き。
見た目は大人なのに、大人ビョルンが子供に見えてくる。子供ビョルン…

>>続きを読む
4.2
トムシリング目当てで
見ていたのに
シーズン2にきて
サッシャにやられる
頼もしすぎる

幼稚園を舞台に
悪人達が右往左往する、、
そのギャップがたまらなかった〜

悩んだ時にはまた見よう
4.8
シーズン1がおもしろかったので期待してたけど。。パワーダウン↓
シーズン2後半頑張ったけど前半4話くらいまで退屈。
4.5

1の方が限界ハラハラって感じのストーリーだったとしたら、こっちはちょっと控えめだったかな。今作は主人公のサイコパス具合がもっと成長してて、完全犯罪って感じで面白かった。
めちゃくちゃご都合主義な展開…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品