3.675
おもしろい!
マインドフルネス
ちょっと関係なくなっちゃったケド
内なる子供がそれに充たるのかな
保護者説明会みたいな時の
今後の方針みたいなのは
さすがに無理があったけど
…
シーズン1ほどのグロさはなかったけれど相変わらず拡大解釈のビョルン。
今シーズンは“内なる子供“がテーマ。
なんだかんだやっぱりサッシャの従順さが大きい。
サイコパスなんだけど淡々としていて怖くはな…
そもそも単純に、自分は主人公がナレーションで小説みたいに語る演出が好きなのかもしれないです。吹き替えでみると主人公の声がとても聴き心地が良い。
終盤まで忘れてたけどシーズン1って結構えげつなかったの…
このレビューはネタバレを含みます
S1のあの終わり方でボリスが生きてると思わなかった
途中やたら協力的でなんか癒しキャラに見えてきてたから、最後の対処のしかた鬼畜でびっくりした…笑
にしても唐突に終わったな
普通に殺人が選択肢に入…
“世界中で大ヒットしたドラマの続編!”
シーズン2も面白かったんですが、シーズン1程ではなかった…というのが正直な感想です🤔
「マインドフルネス」から「内なる子供」になったが、子供のビジュアルが…
このレビューはネタバレを含みます
前作の方がハラハラドキドキ多めで面白かったけど、今作も変わらず面白さ!
地味に淡々とヤバいこと進めるビョルン&サシャ。アタオカ過ぎないか ?
でもサシャは子供と触れ合う時のギャップが凄すぎる。良いキ…
このレビューはネタバレを含みます
1話の殺人が必要性がないというかかなり衝動的でビョルンのヤバさを改めて知る笑
内なる子供との対話で問題を解決させていく。
なんかよくわからないけど面白いし応援しちゃう。ラストのやり方がちょっとずさん…
精神療法の次は心に住む幼い自分。
彼との対話を乗りこなしながら
新たに迫る問題を解決すべく動く。
今シーズンで裏社会にどっぷり浸かり
もう後戻りできないように見えるけど
これで良いのかな。良いなら…