マインドフルに殺して シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『マインドフルに殺して シーズン2』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

「いやいや、そこで証拠消しちゃうんかい!」とツッコミを入れながら見ていました。シリアスな状況なのに、登場人物の行動がどこかズレていて、そのブラックユーモアがこの作品の魅力だと思います。
3.0

S1はめちゃくちゃ面白かったのにー🥲
続編楽しみにしてたけど微妙...🥲

弁護士が日常ストレス対処法で始めたマインドフルネスが、どんなピンチもマインドフルネスで潜り抜け犯罪や殺人を次々実践してく事…

>>続きを読む
なんかちょっとやることなす事無理がありすぎて何でこんな事バレないの?
って現実味にかけるから面白く無くなって来ちゃって途中離脱します。

また気が向いたらみるかも〜と私のインナーチャイルドが言うてます。
りぃ
2.8

シーズン1がお気に入りだったので期待し過ぎたせいか、ん〜お世辞にも面白かったと云えず残念。
今回はインナーチャイルドがベース、ハラハラが絶対的に足りなかった。次回に期待、是非ハラハラさせてほし…

>>続きを読む
co
2.5
シーズン1の方があーぁ…て状況とマインドフルネスの活かし方が面白かったな
まぁ、今回もどんどん沼っていく負のループではあった

サッシャがいい味出してる
2.2
season1の方がおもしろかった。
2は特にハラハラすることはなかったというか、普通。
season3に期待。あるかな??
3.0

内なる子供と対話する話

マインドフルに殺してのシーズン2。前シーズンラストで警察に証拠を掴まれてどうなる?と思ったらその証拠はシーズン2開始1分で消滅して問題解決のあまりの速さに吹き出してしまう。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品