エンド・オブ・ウォッチの作品情報・感想・評価・動画配信

「エンド・オブ・ウォッチ」に投稿された感想・評価

これを初めてみた時からだいぶ大人になって、また観たけど、このdirectorの撮り方や作品は大好き。
こんなパートナーがいていいなぁ🥺
最後のシーンは凄く泣ける。。
ワヤ

ワヤの感想・評価

3.6
ジェイク・ギレンホール出演で観てなかったので。

治安の悪いロス市警の日常を追った作品。
主人公のカメラで撮影したという体のモキュメンタリー風の作りなんですが、手持ちカメラが多くて何やってるのかわからないシーンが結構あるのが残念。
後半まで大きな山がないんですが、ラストの銃撃戦が凄まじい。
これが日常ってロス恐ろしすぎるでしょ。
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

3.2
ロス市警協力のもと犯罪多発地域のリアルを描いたとのことだけど、これがリアルでいいのかな?笑
モキュメンタリー風だけど、時折映るハンディカメラが緊張感消してしまってる気がする。
アナ・ケンドリックの谷間は見どころの1つです!
jshjkqwq

jshjkqwqの感想・評価

3.8
単純な様で掴みどころ無い
どのグループにもカメラ持ってる奴いて怒られてんのおもろい
Mako

Makoの感想・評価

4.0
ふつーにおもしろかった!ドキュメンタリーぽく撮ってたし全員演技上手すぎて本物感すごかったし◎ギャングたちもすごくリアル、息継ぎなしでfuckin’駆使してるのとか笑った🇲🇽ミステリオにルイス、レッドガーディアンまで出ててMCUかな!ってなった!
やまだ

やまだの感想・評価

3.3
ジェイク~😭😭好き😭
結構のんびりと話が進むので前半はそこまでの緊迫感はないかな。途中からまじで怒涛の流れ。ビビった
警察って怖いし凄いんだな。日本もそうだけど銃社会の警察はまた違う怖さがありますね
chiema

chiemaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ドキュメンタリー風、ロス市警のリアル
キャスト豪華だったな〜
主役の2人がいいコンビで良かった
とにかく治安悪くて観てるだけでも疲れました
今この瞬間も世界のどこかでこういう現実にあるんだと思うと、自分めちゃくちゃ平和ボケしてるなーと思う
最高

ドキュメンタリー風
LAPDの日常

薬物、人身売買、ギャングの抗争
日常的にある危険と隣り合わせなLAの日常に立ち向かう警察官

仲間、汚い言葉、愛
ギャングに狙われた後の運命は?
えそそ

えそその感想・評価

3.9
マイケルペーニャ良

悪ガキ警官が普通の人っぽさを出してて良い
テンポが良くて飽きずに見れる

POVなのか、なんなのかカメラの感じが定まらないけど臨場感はとても高くて概ねよかった
k

kの感想・評価

3.9
ロス市警のタフな日常を、ドキュメンタリー風に。
パトカー相乗りはキングジェイクとマイケルペーニャのバディ。
“天使の街”ロサンゼルスの、カラッとした地表0メートルの空気感とアッパーな展開はブラジルの”シティオブゴッド”のノリを感じる。まさに”シティオブエンジェル”。
パトカー内でのチンパンジー並みの男子ノリな会話から、暑苦しい友情まで味わえて最高。
マイケルペーニャってなんでいつでも”現地の人”感出せるの。
かなり好き。
>|

あなたにおすすめの記事