エンド・オブ・ウォッチの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 手持ちカメラと言動が現場の警察のリアルを感じさせる
  • ジェイクギレンホールの演技は緊張感を生み出す
  • 仲良し警察コンビの日常と事件のヒヤリとする場面がある
  • リアルなカメラワークが密着感を生み出す
  • ロス市警の24時間は命がけで、相棒との絆や家族の愛も描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エンド・オブ・ウォッチ』に投稿された感想・評価

腕
3.4

麻薬カルテルのアジトに踏み入ってしまった警官2人のお話

1つの事件を追うというよりプライベート含む日常を映した半povモキュメンタリーみたいな構成。
前半は街のチンピラを摘発したり火事から子供救っ…

>>続きを読む
3.5

デビッド・エアー監督長編3作目。ロサンゼルス市警のパトロール警官のお仕事ムービー。

作中の大部分がハンディカムやボディカメラ、車載カメラの映像で構成されているので、モキュメンタリーとは言えないけど…

>>続きを読む

綺麗なアナ・ケンドリックが出ているので鑑賞。ドキュメンタリーチックでアメリカはロス市警の日常を描いたもの。(実話ではない)

が、それに近いものは日常なんでしょうね…移民による対立と犯罪、今の日本で…

>>続きを読む

20~30代の頃、パンピーで犯罪者オーラ0のおら悟空に上から目線の舐めた態度で職質してくる警官が多く、その度に日本じゃなきゃDieしてるよと言っていた事が懐かしいと思いながら拝見しました。
TVの警…

>>続きを読む
Nob
4.0

LAのパトロール警官二人組の日常を、POV主体の映像で追っていく本作。揺れるカメラ、粗いカット割り、雑なシーンつなぎといった映像感覚は、正直なところ序盤はかなり疲れる。しかし観続けるうちに、それらが…

>>続きを読む
ロスの危険地帯を巡回する警官2人のバディもの。

会話劇のようなクライムアクションで、ドキュメンタリー調のカメラが臨場感抜群。乱闘シーンはブレが強くやや酔う。
4.5

日本では信じられないような『日常』の連続。でもそれを特別なものとしてではなく本当に『日常』の一場面として突然現れる。それと対象的に現実から逃避する手段としての本能のように見える二人の冗談を言い合う場…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

モキュメンタリーめっちゃおもろいやん+ジェイクギレンホール好きになった作品。

マジで死と隣り合わせくらい治安悪いLAでの勤務を最前線で見れる傑作です。

以下小並感想↓

・マイケルペーニャとバデ…

>>続きを読む
midori
-
このレビューはネタバレを含みます

映画らしい解決に向けた筋や盛り上がりがないので少し長く感じた

でも、警察官が人間であることを丁寧に描いているからこそ、終盤の犠牲や死が、ただのよくあるアクションもののクライマックスでは済まなくなっ…

>>続きを読む

・ジェイクギレンホール、ナイトクローラーと全然印象違くてビックリ。
好き俳優さんになりそう。
まあでも綺麗なナダルに見えなくもない。
・一体何回「ファ○ク」が出てきたん?
・アメリカの警官って、ドー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事