君は天国でも美しいのネタバレレビュー・内容・結末

『君は天国でも美しい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めためた良かった
全人類に見てほしいと思ってたら
ふいのハシモトショウゴに気まづくなりました

死んだらどう!って言う説を持たない派なので、これはこうだったら良いな
とか見れてすごい楽しかった
ふわ…

>>続きを読む

最高すぎるロス
何度も泣いた〜このドラマの天国観がとても好き
ペットのシーンはもれなく泣ける
絶対待っててほしいし絶対一緒に過ごしたい
ソニャもっと見たかった〜

ナクジュン全然タイプじゃないのにイ…

>>続きを読む

SNSでソーニャの切り抜きが流れ気になったので視聴

面白かった
恋というより愛のお話で親子愛、夫婦愛、友情など色々な角度から人の感情だったり人生を見るドラマだった。
重い話もあるけどところどころに…

>>続きを読む
面白い反面、悲しいんだよなぁ。

ありえん設定にしては、違和感なく見られて面白いんだけど。
「まぶしくて」もそうだったけど、悲しみ要素が最後にかけて、どっとくるんだよな。。
とくに子ども関連は辛い。

夫婦で観賞。四話までは夢中でした。面白い設定やユーモアと人情てんこもりで。謎部分も気になって見続けていたのですが明かされるまでが長すぎて…中弛み部分も多すぎてだんだん萎えてしまった。

設定の矛盾と…

>>続きを読む

泣いた
動物愛護の精神には同意できるし、いくつかの宗教観が混ざっていたけど、それでいいよな宗教なんて生きてくためにあるんだものと思い至って学びになった
細々とした設定とかヘスクの何か問題でも?みたい…

>>続きを読む

あぁ泣きすぎて頭が痛いです…😭
死後の世界のお話。
天国と地獄の描写には、興味津々で観てしまいました☺️

点と点が繋がって伏線が回収されていく様には、さすが韓国ドラマ👏
また人の縁はずっと繋がって…

>>続きを読む
「それなりの理由があるはずだ」
怒りが和らぐ言葉

年代にあった天国がある設定がおもしろい
大きくなってからの方が長いのに、戻りたいのは小さい頃の家とか環境だったりするのかもね

[メインキャスト]
キム・ヘジャ、ソン・ソック、ハン・ジミン

[あらすじ]
天国で再会した夫婦の愛を描くファンタジー・ヒューマンドラマ。
80歳で他界したヘスクは、天国で若返った夫ナクジュンと再会…

>>続きを読む

最高にいい✨感動した!
「まぶしくて」でキムへジャさんが可愛くて大好きになり、いつか観たいと思ってたドラマ。
WBCをきっかけにNetflix加入したので早速観たが、まさかのキムヘジャ、ハンジミン、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事