悪縁(アギョン)に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『悪縁(アギョン)』に投稿された感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

全員殺しすぎ
殺し方が激しいグロい
話がだんだん繋がっていったけど
みんな悪いし
最終悪いことしたら自分に返ってくるということか?
最後全員死んだ
なかなか全員悪い人たちだった

このレビューはネタバレを含みます

父親殺す息子と、裏側の人間(女と手を組んでる男)の顔が似てて、5話までずっと同一人物だと思って見てて訳わからなくなった

あと時系列も困惑する

ストーリー的には面白かった
みや
3.0

どんな人にも真摯に敬意を持って接しなければいけないと感じる。

よく利用するコンビニの店員男性、通院している病院の受付女性、家の最寄駅の駅員男性。
自分の人生に無関係だと思う人達も、過去や未来で自分…

>>続きを読む
3.0
普通に楽しめました。

でも、やはり少しグロいシーンも。
悪縁…みんな繋がってて、やり過ぎ?な印象も‪𐤔𐤔‬

でも、豪華キャストで 見る価値はあり😊
短いし、一気見した作品でした。
豪華キャストで最初から最後まで全てが繋がっていました。ダークスリラーが好きで短いストーリーでサクッと見たい方におすすめ
tama
3.0
登場人物悪人ばかり
パクヘスのイメージも悪ばかり。 似合うけど。
サクッと観れて良

2025年韓国ドラマ。全6話。
パク・ヘス、シン・ミナ

どうしようもないクズたちの悪縁を描いた作品である。
保険金のために父親を殺す男から始まり、
縁はめぐり、悪行が繋がっていく。
この手の韓国ド…

>>続きを読む
2.3
綺麗に因果応報だけどつまんなくてビビった
韓国ドラマの当たり外れの差が激しい
3.0

私は俳優さんの顔の認識能力が著しく悪いので、借金男と目撃者の男がどっちがどっちだかよくわからなくなって、ストーリーも理解できなくなって、3話見てからまた最初から見直して、やっと理解できました💦 たぶ…

>>続きを読む
3.0

韓国ドラマにしてはストーリーがまとも
ラストはなんかザ・韓国で性格が悪すぎっていうか単純すぎるなーと
もっと違うやり方だったらもうちょっと評価上がったかな
韓国ドラマ苦手でも最後まで見ることはできる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事